« 咲き始めました(*^。^*) | トップページ | ログキャビン♪ »

2009年4月 8日 (水)

我が家の桜♪

1131363_img        

        

         

         

         

         

         

         

           

       

    *** 啓扇桜 ( けいおうざくら )***

   昨日は、大学の入学式でした (*^。^*)

長男が、高校入学の時に植栽した桜がちょうど3年。

 この日を待っていたかの様に咲いてくれました♪

   本来なら、2月頃に開花する桜ですが

      家の北側に 植栽したので

    この時期の開花になったのでしょう。

  .。.:**:.。.  .。.:**:.。.    .。.:**:.。.  .。.:**:.。.

   2000年3月、娘が高校入学の時には

” ソメイヨシノ ” を植えていますが、そちらは早10年♪

 大きく育った木は、のびのびと枝を広げています。

     開花はもう少し先になりそうですが

          とても楽しみで~す cherryblossom

                  

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 季節の花へ 遊びに来てくださってありがとう(*^。^*)

|
|

« 咲き始めました(*^。^*) | トップページ | ログキャビン♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/29020225

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の桜♪:

« 咲き始めました(*^。^*) | トップページ | ログキャビン♪ »