« クレージーキルトのカードケース♪ | トップページ | ” 母の日 ” のプレゼント♪ »

2009年5月 4日 (月)

久しぶり ” Aki さんの日曜大工 ”

    お仕事で忙しい我が家の ” Aki さん ”

    連休に入り、毎日sunお天気も良いので

 一日のほとんどを、お庭で過ごしているような気がします♪

...。oо○**○оo。  ...。oо○**○оo。  ...。oо○**○оo。                        

以前にレンガを積んで作ったバーベキューコンロでしたが、

 更に、レンガを積み重ねて、リニューアルしました♪ 1141421_img       

           

             

 ←上の三角の部分を

   積み重ねました。          

          

サンデッキもペンキが剥がれてきていましたが

新しく塗りなおしたので、ピカピカになりましたshine

1141419_img         

←ピエール・ド・ロンサール

  今年は元気が良く

  もう蕾がたくさん!     

         

          

        

             

←バーベキューコンロ 

             

庭作業の後、早めのお風呂に入り、庭を眺めながら

『 お風呂あがりの beer ビールは格別に美味しい!』 と。

       今日も、ご苦労様でしたclover

     美味しいビールをどうぞっ beer beer beer

                                

 

  にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ 遊びに来てくださってありがとう(*^。^*)

|
|

« クレージーキルトのカードケース♪ | トップページ | ” 母の日 ” のプレゼント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょんぴーさん、こんにちは(*^。^*)
お元気してますか?引越しの荷物は減りましたか?
そちらの生活に慣れるまで大変でしょうけれど
疲れない様にねっ(^^♪
連休はどこにも出かけずに、おうちで過ごしています。
会える日を楽しみにしていま~す♪
ブログにも遊びに来てねっ(^_-)-☆


投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年5月 6日 (水) 10時14分

よつ葉のクローバーさん、こんにちはhappy01
やっと、インターネットが使えるようになりましたgood
これで、懐かしいよつ葉のクローバーさんのブログが見れまーすweep
Akiパパ頑張ったのですねcoldsweats01
ますます素敵なお庭になりましたねheart04
今度遊びに行けるまで、楽しみにしています。
お野菜も元気に育って、全部息子さん二人のお腹に入るのでしょうねwink
これからも、ブログ楽しく拝見しま~すnote

投稿: きょんぴー | 2009年5月 5日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/29429060

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり ” Aki さんの日曜大工 ”:

« クレージーキルトのカードケース♪ | トップページ | ” 母の日 ” のプレゼント♪ »