« コサージュ♪ | トップページ | バッグ作り♪ Vol.3 »

2009年5月22日 (金)

フルート教室♪

     今日はレッスンの日でした notes

 先生が替わってから、約 2ヶ月が経ちました。

長く続けられる自信はありませんでしたが、約 2年半 clover

  ちょっとづつレパートリーも増えて来ましたよっ wink

 1141479_img_2                               

            

              

            

                           

                    

図書館からフルート演奏曲のCDを借りてきたり♪                   

  フルートの優しい音色に癒されながら shine

   大好きな花柄の布をチクチク clover

     私の大好きな時間です heart02

                                      

   

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ遊びに来てくださってありがとう(^^♪

    にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ また来て下さいねっ(*^。^*)          

       

                

|
|

« コサージュ♪ | トップページ | バッグ作り♪ Vol.3 »

フルート♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コサージュ♪ | トップページ | バッグ作り♪ Vol.3 »