« カードケース・カバー完成♪ | トップページ | ミシンが故障!! »

2009年5月10日 (日)

花壇をリニューアル♪

         《 cotocoto さん 》

  宮城県仙台市でガーデニング・パーマカルチャーを実践中clover  

           ↑  ↑  ↑

  今年から、庭のお世話をお願いする事になりました。

    春先に、庭木の消毒をしてもらっています。

 以前は、シャワーのように消毒薬を噴霧していたので

        それが当然と思っていた私 coldsweats02

とても丁寧な、手作業での消毒だったので驚きでした sign01

 ” 庭全体をどのように維持管理していったらよいか ”

成長した樹木草花、予算も含めて、相談にのって頂き

   いろいろなアイデアを提案して頂ました~ happy01 notes

   。。+゚゚ 。。+゚゚   。。+゚゚ 。。+゚゚   。。+゚゚ 。。+゚゚

 1141449_img 1141447_img

 

      

         

       そこで、庭の中央にある花壇をリニューアル tulip

    レモンタイムや初雪かずら、クリスマスローズなどの

宿根草がびっしり!(ごちゃごちゃに近かったかも)だったスペースを

    自然石で仕切り、スッキリした感じに sign03

          抜いた草花は別な場所に移植して bud

  空いているスペースには何を植えようかなぁ~ happy01 heart04

                                                                        

       にほんブログ村 花ブログへ遊びに来てくださってありがとう(^。^)y-.。o○

|
|

« カードケース・カバー完成♪ | トップページ | ミシンが故障!! »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

まいち~ん(*^。^*)
コメントありがとう♪
久々にノンビリおしゃべりできて楽しかったよ。
ゆっくり楽しみながら準備していこうねぇ~~☆

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年6月 3日 (水) 09時24分

お庭が変わってる〜!
大好きなお花達に囲まれて良いねheart01

投稿: まいちん | 2009年6月 2日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/29543472

この記事へのトラックバック一覧です: 花壇をリニューアル♪:

« カードケース・カバー完成♪ | トップページ | ミシンが故障!! »