« トートバッグ完成 (^。^)y-.。o○ | トップページ | ランチはオムライス♪ »

2009年5月28日 (木)

咲き始めました♪

1141494_img     

        

         

         

           

           

           

           

             

           

                                 

    ***  フェリスバイト  ***

    植え替えをした新しい土のせいか

   今年はすご~く元気です (^。^)y-.。o○

      つぼみも たくさん♪              

                          

1141495_img               

 こんなに大きくなって!

 あと2~3日で食べ頃かなっ(^^♪

                   

                                         

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ遊びに来てくださってありがとう♪また来てねっ(*^。^*)                       

                         

         

 

|
|

« トートバッグ完成 (^。^)y-.。o○ | トップページ | ランチはオムライス♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは花音さん(*^。^*)
バラ選びも本当に悩みますよねぇ。
実際の花を見て買った方が良いと教えてもらいましたが、
なかなか…。
去年、ロンサール・ブランを買って地植えしました。
花音さんのお庭にも植えてあったので、嬉しくなっちゃいました(^^♪
これからもよろしくお願いしま~す(^^)

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年5月30日 (土) 14時50分

きょんぴーさん、こんにちは(*^。^*)
体調が戻って良かったです♪
お庭の草花、今年はとても元気なんです。
きょんぴーさんからもらったお花達も元気にしていますよ(^^♪

投稿: よつ葉のくろーばー(管理人) | 2009年5月30日 (土) 14時45分

素敵な薔薇♪
つぼみがいっぱいで、この先の開花姿を想像すると、
見ているだけでわくわくしてきますね。
今、東側のうんと狭い砂利道の一部に 黄色~オレンジ系の
薔薇苗を植えたくって、品種を色々と考えてました。
よつ葉のクローバーさんのこの薔薇ちゃんも、候補の一つに
加えてみたいです♪

あと、リンクぜひぜひ宜しくお願いします~*
事後報告でスミマセンが、リンク張らせて頂いてます♪
これからお教室&ブログ共々、よろしくです♪(*^^*)

投稿: 花音 | 2009年5月30日 (土) 09時27分

先ほどのコメント、きょんぴーですcoldsweats01
慌ててて名前忘れましたshock

投稿: きょんぴー | 2009年5月29日 (金) 09時05分

優しい色のバラですねheart04
素敵なお庭で、一生懸命に庭の草花のお手入れをしている、よつ葉のクローバーさんの姿が目にうかびますwink
これからも素敵なお庭のブログお待ちしてまーすhappy01

投稿: | 2009年5月29日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トートバッグ完成 (^。^)y-.。o○ | トップページ | ランチはオムライス♪ »