« 咲き始めました♪ | トップページ | トートバッグとおそろいのポーチ♪ »

2009年5月28日 (木)

ランチはオムライス♪

*** ベーコンとモッツァレラチーズ ・ 完熟トマトソースで  ***

    大根のサラダ(ゴマドレッシング)・スープ・コーヒー付き

Photo_2                                                                        

        

            

← ひとくち

  パクッ!と

食べちゃった後の

写真でした(>_<)              

          

お腹空いてたんですぅ…

    (゚ー゚;         

                                                

       === たまご舎 錦が丘店 で ===        

  昨日のキルト教室の後、あくびちゃんと一緒にランチ~(*^。^*)~

     お天気が良かったので、眺めの素敵なテラス席で♪

  チーズ&トマト大好きな私。他に、お勧めメニューもありました(^_-)-☆

         美味しかったですよ~ん (^。^)y-.。o○

                

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 遊びに来てくださってありがとう♪

|
|

« 咲き始めました♪ | トップページ | トートバッグとおそろいのポーチ♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ゆまるさん、こんにちは(*^。^*)
ご主人の趣味、日曜大工なんですね♪
オーダーメイドはぴったりで良いですよねっ☆
リンク、もちろんOKです(^。^)y-.。o○
これからもよろしくお願いします♪

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年5月30日 (土) 15時06分

きょんぴーさん、こんにちは(^^)
そうなんですよ!
プリンも美味しくて買って来ちゃいました。
シュークリームや他のお菓子もたくさんあって
あれもこれも欲しくなります♪
和食メニューやスイーツもありましたよ☆

投稿: よつ葉のクローばー(管理人) | 2009年5月30日 (土) 14時56分

昨日はコメント、ありがとうございました。
私と共通の趣味がいくつかあったので嬉しくなってしまいました。。
おまけに御主人様の大工仕事まで!
うちのダンナも頼めばたいてい作ってくれるのです。
もし宜しければ私もリンクさせて頂いてもよろしいですか?

投稿: ゆまる | 2009年5月29日 (金) 23時04分

美味しそう~lovely
写真から伝わってきますhappy01
朝ごはんを食べたばかりですが、もうお腹が空いてきましたcoldsweats01
プリンも美味しいですよね。
他のメニューもすっごく気になりますhappy02

投稿: きょんぴー | 2009年5月29日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咲き始めました♪ | トップページ | トートバッグとおそろいのポーチ♪ »