« ” 母の日 ” のプレゼント♪ | トップページ | 花壇をリニューアル♪ »

2009年5月 7日 (木)

カードケース・カバー完成♪

     連休も終わってしまいましたねっ clover

   皆さんはどんな休日を過ごしましたかぁ~~。

私は、おうちで bud 庭作業と shine パッチの日々でした (*^。^*)

 普段は課題制作が多いのですが、お休みだからと思い

  のんびりなチクチクタイムに、小物を作ってみました♪  

 1141417_img                                   

  

 

            

          

                                          

 *** 同じ型紙で2枚トップを作り、縫い合わせます。***

      *レースや山道テープをつけて♪

               *縫いあわせ部分に刺繍を♪

                *裏布を縫い合わせて裏返せば♪

  ***     出来上がりで~す (^。^)y-.。o○  ***                                       

1141426_img_2            

             

  ←キラキラの刺繍糸

  を使ってみましたshine

              

写真ではわかりにくいですね

。。ごめんなさい m(__)m。。          

             

                                      

       (プラスティックのカード入れが中に入っています。)      

  早速、お財布からカードを抜き出して入れましたが、

    あまりの枚数に、全部は入らず… coldsweats01 。。

” 布の雰囲気を変えて、もう1個、作ってみようかなぁ~ ”

         と 思っています (*^。^*)♪

   

      

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 遊びに来てくださってありがとう (^_-)-☆

|
|

« ” 母の日 ” のプレゼント♪ | トップページ | 花壇をリニューアル♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

あくびさん、こんにちは(^^♪
私もGW中は家事に追われていたようなぁ。
カードケースcloverサイズが小さかったので、すぐに出来ました♪
来週のキルト教室に持参しま~すhappy01
楽しみですね。よろしくぅ(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年5月 8日 (金) 14時20分

きょんぴーさん、こんにちは(*^。^*)
カードケースあると便利ですねぇ~。
もう一個作ってみます(^_-)-☆
お引越し&荷物の片付け、お疲れ様です。
疲れないようにしっかり食べて頑張って下さ~いrock

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年5月 8日 (金) 14時12分

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
st7YwY7H

投稿: hikaku | 2009年5月 7日 (木) 11時13分

カードケース 早いですねbleah 素敵ですっ
あっという間の GWでした・・
何をするわけでもなく ただ食べまくっていましたnoodle
今度のキルト教室の時にまた 作品見せてくださいねhappy02

投稿: あくび | 2009年5月 7日 (木) 09時56分

よつ葉のクローバーさんにピッタシのカードケースね。
可愛い~素敵~heart04
私もカードでお財布がパンパンになり、カードケース愛用者です。
でも、レジ前でケースからカードを探すのにもたもたしてしまい、店員さんに迷惑かけていますcoldsweats01

GWはもっぱら片付けと、隙間家具探しの旅に行ってましたrvcardash
1センチでも間違えると入らないので、ドキドキで設置しましたhappy02
広かった前のおうちが懐かしいですcrying
いやーっ、東京は狭いwobbly

投稿: きょんぴー | 2009年5月 7日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/29478151

この記事へのトラックバック一覧です: カードケース・カバー完成♪:

« ” 母の日 ” のプレゼント♪ | トップページ | 花壇をリニューアル♪ »