« 久しぶり ” Aki さんの日曜大工 ” | トップページ | カードケース・カバー完成♪ »

2009年5月 6日 (水)

” 母の日 ” のプレゼント♪

       昨日、我が家の娘ちゃんが帰宅しました。

 5月5日、お友達の結婚式があり、出席する為です。

お仕事で、ノンビリできず一泊で東京に戻りましたbullettraindash

「 ちょっと速いけど、母の日のプレゼントねっ (^_-)-☆ 」

 1141430_img  

          

         

        

             

                             

        ↑ ” バラの押し花キーホルダー ”

     バラの好きな私にと、プレゼントしてくれました。

友人と出かけた場所で見つけたらしく、”素敵な所だったよぉ~”と。

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         《 名勝 旧 古 河 庭 園  》 

       豪壮でおしゃれな建物、自然趣味豊かな日本庭園や

    洋風庭園があり、美術館も併設されているようです。

   庭園のバラは春と秋に、見事な大輪の花を咲かせると。

    *東京都北区西ケ原1-27-39  ☎03-3910-0394

    *東京都公園協会;ホームページアドレス  http://www.tokyo-park.or.jp 

         

            

|
|

« 久しぶり ” Aki さんの日曜大工 ” | トップページ | カードケース・カバー完成♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはwink
とっても素敵な母の日のプレゼントですねheart04
優しいお嬢様で羨ましいです。
よつ葉のクローバーさんの大好きなバラのプレゼントですが、とってもセンスがよく、さーすがー〇〇ちゃんですねgood
紹介してくれた庭園のアドレスをアクセスしたら、近所の石神井公園がありました。
5月17日にガーデニングの講習があるみたいですbud
まだまだ片付いてませんがcoldsweats01ストレス溜まりまくりなので、気分転換に行ってこようかな・・・
素敵な情報もありがとうnote

投稿: きょんぴー | 2009年5月 7日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060920/29462151

この記事へのトラックバック一覧です: ” 母の日 ” のプレゼント♪:

« 久しぶり ” Aki さんの日曜大工 ” | トップページ | カードケース・カバー完成♪ »