« 花壇をリニューアル♪ | トップページ | 公園の藤棚♪ »

2009年5月11日 (月)

ミシンが故障!!

    先日、スカートを縫おうと思い、製作開始 rock sign01

こうの早苗さん著書 

「ソレイアードで楽しむウェアとパッチワーク小物 」の中で               

「ボーダーづかいのサブバッグ」として、掲載されている布。

  大輪のバラとグリーンの縦じま模様 ”シャンタル”

                                      1141444_img_3

           

*花柄部分をたたんで縫い

  表から縫い目をステッチ

   していま~す♪

             

*ウエスト部分は

 フリーサイズで(*^-^)!

                    

                                    

    《 ソレイアードで作る シャンタルの ボックススカート 》

以前、近所の手芸店でキットが出ていたので購入していました。

   他にもキットがあるので、課題制作だけでなく、

 「少しずつ作っていこうかなぁ~」と、思うようになりました♪

   ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆

         ところが、なんと!w(゚o゚)w!!

  裾をミシンがけしようとセットした時、ミシンが故障!!

  ミシン販売店や修理店に電話をかけ、問い合わせして

分解清掃を教えてもらいましたが、やはり修理不能 (u_u。) 

結局、販売店経由でミシン製造元へ修理に出す事になりました。

   スカートの制作は、しばらくお休みで~す ゚゚(´O`)°゚

  2週間は掛かりそう。早くもどってこないかなぁ~~。。。

  でもでも、今週はキルト教室があるので楽しみっ(^^♪

よしっ!本科のタペ、キルティングを頑張ろう~(^。^)y-.。o○

                                

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ遊びに来てくださってありがとう(*^。^*)

                                          

                                            

|
|

« 花壇をリニューアル♪ | トップページ | 公園の藤棚♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花壇をリニューアル♪ | トップページ | 公園の藤棚♪ »