« バッグ作り♪ Vol.3 | トップページ | 咲き始めました♪ »

2009年5月27日 (水)

トートバッグ完成 (^。^)y-.。o○

  1141488_img

    

      

        

       

         

 1141490_img                            

*持ち手はしっかりしたもので♪                

*中布にポケットをつけて♪                

                      

                 

    昨晩、やっと仕上がりましたぁ~(*^。^*)~

今日はこれから、このバッグを持って、キルト教室で~すclover

     課題は全然進んでいないのですが…coldsweats01

      楽しみぃ~heart02 行ってきま~すhappy01

                                 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 遊びに来てくださってありがとう♪また来てねっ(^_-)-☆

|
|

« バッグ作り♪ Vol.3 | トップページ | 咲き始めました♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

きょんぴーさん、こんにちは(^^♪
体調大丈夫ですか?
疲れが出たのかな~ゆっくり休んで下さいね♪
若山さんのキルト展heart02羨ましいぃ~~。
私も行けたらいいけど…weep
楽しんで来てねっ(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年5月28日 (木) 10時31分

こんにちは、花音さん(*^。^*)
ありがとうございます(^^♪
始めは青系の布で…と思いましたが
上手く組み合わせが出来なくてcoldsweats01
薄いベージュのモアレ生地があったので
それに合わせて布を選びました。
”どれにしようかなぁ~”と布を見ている時間も楽しいですよねぇheart04
花音さんのバッグ楽しみにしています(^_-)-☆

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年5月28日 (木) 10時24分

きゃーっlovelyすてきー・かわいいー・すごーいhappy02
短い期間で完成なんて、さっすがよつ葉のクローバーさんheart04
実物が見れないのが残念ですcrying
先週1週間、風邪発熱で寝込んでましたwobbly
引越し疲れと寂しい病で落ち込んでましたweep
でも、よつ葉のクローバーさんのブログで元気になりましたscissors
今週、大好きな若山さんのキルト作品展が渋谷でありますheart04
初渋谷なので迷子にならないように行ってきますtraindash
よつ葉のクローバーさんが一緒だともっと嬉しいな~weep

投稿: きょんぴー | 2009年5月28日 (木) 09時51分

うわぁ~heart04lovely 素敵な色合い♪
レースといい持ち手といい、こだわりがとってもお洒落ですよね。
完成、おめでとうございます!!
生で拝見できないのが残念です。。。
私も、よつ葉のクローバーさん&先生&皆さんに便乗して、
作ってみようかなって材料集めてました♪
生徒さんのベースカラー、グリーンやピンクや赤や、
本当にどれも素敵で目移りして(^-^;)
まだベース色が決まってません。
でも、迷うのも楽しい作業ですよね~*

投稿: 花音 | 2009年5月27日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッグ作り♪ Vol.3 | トップページ | 咲き始めました♪ »