« サンプラーキルトのピーシングボーダー♪ | トップページ | 薔薇の植え込み講習会♪ »

2009年6月13日 (土)

お弁当入れ♪

1151546_img_3              

                

              

                

                                  

” ひより先生のキルトショップ ”  から購入した布です (*^。^*)

      ショップは、こちらです♪ → * Rose Adagio *

最初は、大きな花柄をボーダーに使おうと思っていたのですが

サンプラーキルトに合わせてみたら …( 結構、迷いました(゚ー゚; )

 小花柄の方が  "パターンが引き立つような感じ " かなぁ~~

今回は、思いきって、小花柄の模様をボーダーに使いました。

         ↓ ↓                             

1151528_img_2 1151547_img

    

    

                                                     

                            ↑ ↑     

   そこで 。。 残った大きな花柄の布が

     ” もったいな~い!”  と思いまして 。。

  ” お弁当を入れる袋を作ってみようかなぁ~” と

キルティングラインはシンプルにと思っていま~す (*^。^*)         

    ***  ***   ///   ***   ***   ///   ***   ***          

    サンプラーキルトのピーシングボーダーは

       1辺、27枚と計算していましたが

     実は28枚必要だったのです ゜゜(´□`。)°゜。

       く じけずに、コツコツ頑張りましょ!

                                        

   遊びに来てくださってありがとう♪また来てねっ(^_-)-☆         

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 参加しています(^^♪

                                      

                                  

|
|

« サンプラーキルトのピーシングボーダー♪ | トップページ | 薔薇の植え込み講習会♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^。^*)
ご主人が泉区出身とは!何かのご縁かも☆
これからも、よろしくお付き合い下さいねっ(^^♪
キルティング頑張りたいと思いま~す!

投稿: よつ葉のクローーバー | 2009年6月14日 (日) 21時18分

こんにちは。
はじめまして。
コメント残していただきありがとうございます。
よつ葉のクローバーさんのブログ。じつは以前から
私のお気にいりにいれさせていただいてました。
いつも、読み逃げしていてごめんなさい。
なので、コメントいただいてとってもうれしかったです。
そのうえ、うちのオットの実家がお近くかも~(泉区です)。
早速リンクさせていただきましたので
これからもよろしくお願いします☆
高等科のサンプラー。
とっても素敵ですね。いよいよキルティングですね。
がんばってください。

投稿: yukigonn | 2009年6月14日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンプラーキルトのピーシングボーダー♪ | トップページ | 薔薇の植え込み講習会♪ »