« ふんわりレースクロスの会♪ | トップページ | カラーパレットコレクション(こうの早苗さんの布)♪ »

2009年6月27日 (土)

高等科サンプラーキルトのトップ♪

1151585_img_3※ピーシングボーダーが

   やっと、つながりました♪

※コーナー部分に

   花柄を入れて♪

※ラティスは無地に見えますが

   細かなドット柄です♪

                                                                           

  ↓ ↓  全体はこんな感じになりましたぁ~~(*^。^*)                                          

1151581_img

                       

  写真が暗くてごめんなさいm(__)m

                        

                    

         さて、キルティングラインを考えなくちゃ(^_-)-☆

     これから、暑い季節のキルティングは厳しい~~ (;´Д`A ```

                                              

                 clover   clover   clover          

昨日は、ご近所の奥さんと一緒に、おしゃべり&手づくりしました♪

  1151586_img                                  

    ** M浦さんは編み物上手(^^) **

     とっても可愛いデザイン♪        

                                        

 色違いでたくさん作っていて、その中から1個、頂きました♪

  早速、食器洗いに使いましたよ~。 汚れ落ち、抜群!

                                     

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ遊びに来て下さってありがとう(*^。^*)♪  

    

|
|

« ふんわりレースクロスの会♪ | トップページ | カラーパレットコレクション(こうの早苗さんの布)♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

*mintgreen*さん、こんばんは(^^♪
SELVA泉店から”手作り雑貨期間限定OPEN!”の
案内ハガキが届いていました。
近いし期間も長いので出かけてみようと思っていました。
お会いできたらとっても嬉しいです(*^。^*)
私のブログでも皆さんに紹介したいと思います。
楽しみにしていますねっ♪

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年6月30日 (火) 23時02分

おはようございます!
久しぶりにコメントします。
いつもRSSリーダーで素敵なプリザーブドフラワーの作品やお庭のお花、キルト作品、拝見してましたが、なかなかコメント入れられませんでした。
素敵なキルトですね。一針ずつ仕上げるのは大変でしょうね。
一昨日、福島市でのハンドメイドイベントに参加して来ましたが、キルトの作品もたくさんでていました。
私は、キルト中途半端で仕上げていないものがあるので・・・溜息ついて眺めてました。
7月1日から31日まで泉中央SELVAで手作り作家のグループHummingbirdでマンスリーショップを開催します。お店番は交代制で、私は、に土曜・日曜に詰めています。
お近くかと思いますので、よろしければ、覗いてみてください。
*mintgreen*

投稿: *mintgreen* | 2009年6月29日 (月) 09時47分

花音さん、こんばんは(*^。^*)
サンプラーって、なかなか進まないですよねぇ~~。
繋いでしまえば、あとは勢いでGo!Go!
私も本科のタペとこれと2枚。
頑張ってこの夏休みにはどうにか、
完成させたいと思っていますが…(;´▽`A``

花音さんの”はなみずき”とっても可愛いですぅ♪
楽しみにしています(^_-)-☆

庭作業もサボれないし、体調に気をつけながら
頑張りましょうねっ(*^。^*)


投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年6月27日 (土) 21時49分

m*さん、こんばんは(*^。^*)
応援ありがとうございます♪
キルトラインどうしようか、まだ決まっていませんm(__)m
いつも時間がかかるんですよぉ~~。。。
暑い時期のキルティングは本当に大変!
クーラーの効いたお部屋でがっちり!頑張ることにします(^。^)-.。o○

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年6月27日 (土) 21時36分

あくびちゃん、こんばんは(*^。^*)
先日はお疲れ様でした♪
やっと出来ましたが、本科のタペとこのタペと2枚!!
キルティングの毎日になりそう~(;;;´Д`)
頑張りま~す(^。^)-.。o○

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年6月27日 (土) 21時32分

わぁ~lovely
素敵なサンプラーキルトですね!!
暑い中、縫い繋ぐのも大変な作業でしたよね。
お疲れ様でした~*
私、この高等科サンプラー、あとは周りの▲◆を
ミシンで繋ぐだけなんですが、1ヶ月以上放置してます~sweat01
見習って、私も次回まで トップ完成まで辿り付きたいです!!

投稿: 花音 | 2009年6月27日 (土) 09時44分

こんにちは~♪
サンプラー、トップ完成おめでとうございます!
すごく全体の色合わせがバランスがとれていて素敵ですね~lovely
どんなキルティングラインにされるんだろう・・とわくわくしていますheart04
これからもとても楽しみにしています。
また途中経過を教えてくださいね♪

投稿: m* | 2009年6月27日 (土) 09時40分

サンプラートップ完成お疲れ様でしたhappy01
まだまだ 先は長いけど頑張りましょうね~heart04

投稿: あくび | 2009年6月27日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふんわりレースクロスの会♪ | トップページ | カラーパレットコレクション(こうの早苗さんの布)♪ »