« お弁当袋完成(^^♪ | トップページ | ふんわりレースクロスの会♪ »

2009年6月24日 (水)

グリーン系の布が好き!

          この季節、やっぱり

      気になって仕方がありません(^。^).。o○

1151571_img_3              

              

←タペのボーダー&お弁当入れ

  に使った花柄&ストライプ

                                        

                                                             

 今日は、色違い・グリーン系の布を買ってきました♪

 ひより先生の教室には素敵な生地がたくさんあるので

     あれも、これも、欲しくなってしまいます(*^。^*)

   近々、こうの早苗さんの布も入荷予定と。

        とっても、楽しみで~す!!

                         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 遊びに来てくださってありがとう♪また来てねっ(^_-)-☆

                                        

                             

|
|

« お弁当袋完成(^^♪ | トップページ | ふんわりレースクロスの会♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ibupokoさん、こんばんは(*^。^*)
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます♪
私も課題を置いたまま、他のものを作ったりしていますよ~。
だから、課題がなかなか進まなくて(^-^;
でも、自分が使えるものも作りたいし。
時々?!?息抜きしながら、楽しみながら♪

また、ご一緒できると嬉しいで~す(^_-)-☆

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年6月26日 (金) 20時21分

琴梨さん、こんばんは(^^♪
嬉しいです。ありがとうございます(^^)
もう10年前の古いデジカメですが、使い心地が良くて♪
新しい機種は使いこなせないかも(;´▽`A``
まだ、しばらくは頑張って使いま~す♪
花や庭も大好きなので、また、おしゃべりしましょうね(^。^)y-.。o○

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年6月26日 (金) 20時13分

あ、琴梨さん(◎´∀`)ノ
お弁当入れがすごく気になってまた来ました(*^-^)
かわいいですね~。お弁当入れにするのはもったいない。持ち手のつけ方が気になって(笑)

下のバッグにもコメント入れましたが、それもまた気になって(今、布選びをしています)
おいおいそれよりも、アップリケの布選びが先でしょ?なんですが・・・抑えられませんでした(^-^;

投稿: ibupoco | 2009年6月25日 (木) 12時21分

 こんばんわ!
今日は楽しかったです♪

 クローバーさんは写真の撮り方が上手ですね、参考になるパッチワーク作品、お花たち、木工作品があって、またまた刺激を受けちゃいました。

 お庭のお話も楽しめそうですね♪

 また教室ご一緒したら、宜しくお願いします。

投稿: 森野琴梨 | 2009年6月24日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お弁当袋完成(^^♪ | トップページ | ふんわりレースクロスの会♪ »