« 咲き始めました♪ | トップページ | 咲き始めましたぁ♪ »

2009年6月 4日 (木)

おそろいポーチが完成(^^♪

  昨日は”あくびちゃん”と一緒に おしゃべりパッチhappy01notes

モアレ生地のキルティング、なかなか進まなかったのですがcoldsweats01

お昼ごはんを食べて、おしゃべりしながら ず~~っとパッチheart02

    お陰で、やっと、終了しましたぁ ~wink~ 

       あくびちゃんに感謝です lovely

                                                                

       *** トートバッグ と ポーチ ***           

1151518_img_2

         

          

          

       

        

                       

     ↓ 角度をちょっと変えて パチッ(^_-)-☆

 1151521_img_2

*” Dカン ” をつけたので♪

              

*ショルダーひもを外してもOK♪               

*ベルトを替えれば

    ウエストポーチに♪ 

                                                                                       

       +..:*○o。+..      +.:* ○o。+..:*○o。+..     +.:*○o。+..

                                      

”あくびちゃん”は ひたすら. 布をカット! カット!!

  さすがに講師科に入ると課題のテーマが難しそうです coldsweats01

         私は、まだ、しばらくは 本科課題のタペストリー完成まで

       キルティング&キルティング…。。 しなくちゃ。。。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 遊びに来てくださってありがとう(*^。^*) また来てねっ♪

                                     

                                       

|
|

« 咲き始めました♪ | トップページ | 咲き始めましたぁ♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)m゜.+:。(*´v`*)゜.+:。私も、今日はすごく楽しかったです。
水曜日楽しいですね~~~lovely
メンバーさんがいいんでしょうね~。
クローバーさんのこのバックがあんまり素敵で、同じ風に作りたい衝動にかられ、あれからそのまま「ムラカミ」に行ったんですよ。
けども、同じ持ち手・・・手が出ませんでした(汗)
やはり豪華な製品だから、作品も豪華になるのだな~・・・すごく高そうなバッグに見えて私、釘付けでした。
そして、どうしても似た物にしたくって、合皮でいいや~なんて、すぐにネットでお手頃のを発注したのです(笑)

リンクよろしいんですか~。すごくうれしいです。
私の方も、ぜひに張らせて頂きたいと思います。
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

風鈴素敵です。

投稿: ibupoco | 2009年6月24日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咲き始めました♪ | トップページ | 咲き始めましたぁ♪ »