« おそろいポーチが完成(^^♪ | トップページ | パッコンTシャツ♪ »

2009年6月 5日 (金)

咲き始めましたぁ♪

       今日は朝から rain 雨模様  rain

シトシト雨の中、お花達はいつもと違った雰囲気で~す clover

1151522_img          

          

 ** ヘリテージ **             

 優しい~ピンク色♪

 可愛らしいカップ咲きです♪ 

             

                

                    

                                         

** ゼラニューム ** 1151524_img_3

一度、咲き終わったのですが

つぼみが出来て

咲いてくれましたぁ(*^。^*)

                  

”きょんぴーさん”から もらったお花です♪

  お元気ですかぁ~~(^。^)-.。o○~            

  1151523_img            

                            

** 夢乙女 **

ピンクの小花が可愛い(^^♪           

つぼみがたくさん♪

見頃は来週かなぁ♪            

             

                

                                   

        ピンク色の花が多い 我が家の庭 heart02

  ”違う色も入ったほうが、ポイントになっていいかもぉ~~” clover

     ”夏の庭をどんな感じにしようかなぁ~”と  思案中です notes 

                                                          

                     

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ 遊びに来てくださってありがとう♪また来てねっ(*^。^*)

                                    

              

|
|

« おそろいポーチが完成(^^♪ | トップページ | パッコンTシャツ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

きょんぴーさん(^^)こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいねっ。
週末は高校総体で、サッカー大好きな私は
サッカー場へ出かけていました~(*^。^*)
次男の最後の試合は先週末。残念ながら負けてしまいましたが、
頑張った息子達チームの皆に大きな声援を贈ってきましたよん♪
表参道のレストラン!羨ましいです~~!
是非、是非、一緒にcakelovely

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年6月 9日 (火) 08時41分

Lilacさん(^^) こんにちは♪
こちらこそよろしくお願いします(*^。^*)
ショップの布やお道具も興味あるものばかりで
楽しみにしています♪

投稿: よつ葉のクーローバー(管理人) | 2009年6月 9日 (火) 08時32分

きよみさん(^^♪こんにちは。
可愛いカップ咲きで優しいピンクのヘリテージheart02大好きです♪
大きめバッグは仕上げに時間がかかりましたが
使い勝手が良くて、出来ればもう一個作りたいですぅ~(^^)

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年6月 9日 (火) 08時29分

よつ葉のクローバーさんこんにちはhappy01
綺麗な薔薇ですねheart04
薔薇の香りがしてきそうです。
わぁ~ゼラニューム元気で本当にうれしいですlovely
やっぱり、よつ葉のクローバーさんに託して、お花もきっと喜んでると思いますhappy01
先日、表参道の「bamboo」という、とても庭の薔薇のお花が綺麗な一軒家のレストランに行って来ました。
結婚式もしてて花嫁さん可愛かったですheart04
今度、よつ葉のクローバーさんとお嬢さんと一緒に行きましょうねcake

投稿: きょんぴー | 2009年6月 7日 (日) 16時22分

こんにちは。
先日はいらしてくださり、ありがとうございます。
私もさせていただき、遊びにきますね。
これから仲良くしてくださいね。

投稿: Lilac | 2009年6月 5日 (金) 19時23分

こんにちは~
薔薇咲きだしましたね~綺麗~
ヘリテージうちにもありますよ。おそろいだね!
こちらではやっと2番花がちらほら咲き出しました。

↓のバックとポーチおそろいで可愛いですね~
ポーチの2wayなのがナイスなアイデアだわheart

投稿: きよみ | 2009年6月 5日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おそろいポーチが完成(^^♪ | トップページ | パッコンTシャツ♪ »