« 咲き始めましたぁ♪ | トップページ | サンプラーキルトのピーシングボーダー♪ »

2009年6月 9日 (火)

パッコンTシャツ♪

今日は、楽しいお客様が来て下さいました~(*^。^*)~

以前、雨水利用の為に購入した 《 雨水パッコン 》

  その提案者、三品さん♪と 知人の田中さん♪

取り付けたパッコンを見て頂き、アドバイスをもらったり草花の話 など…

とにかく、いろいろbud いろいろcherry  楽しい時間でした happy01 heart02

1151534_img                    

パッコンTシャツを

頂いちゃいました (^。^)y-.。o○      

                       

                                       

取り付けたパッコンは、今、こんな感じで、重宝しています(^_-)-☆       

1131359_img                             

←初めに設置した状態 

 * ポリタンクの青が気になっていた私 *           

そこで、” Aki  さん  登場 ”

          ↓  ↓  ↓

 1151530_img                                     

*柱の横のスペースに

  ポリタンクを移動

*パッコンを開放した時の

  受け皿を取り付け

*小さなラティスを置いて

*目隠しに”アオキ”を植えました 

             庭の端から引っこ抜いて来て!!

                                         

    +゚゚。。+゚゚。。    +゚゚。。+゚゚。。   +゚゚。。+゚゚。。   +゚゚。。+゚゚。。 

  もう1個購入していた”雨水パッコン”を

 玄関の雨どいに設置しようかと考えていたのですが。

いつものように、なかなかアイデアがまとまらず(;´▽`A``                          

 「 ビオトープはどうでしょうねっ 」 と、三品さんから。

 さすが!! いろんなアイデアがあるんですねぇ(^^♪

    今日はとても勉強になりました。 感謝ですnotes 

   一緒に来て下さった田中さんの  会社紹介を♪ 

      (株) 丹勝  ( たんかつ ) 

笑顔が素敵な田中さん、頑張って下さいねぇ~応援してますよ!!

                                                                               

にほんブログ村 花ブログへ遊びに来てくださってありがとう(*^。^*)

                                      

|
|

« 咲き始めましたぁ♪ | トップページ | サンプラーキルトのピーシングボーダー♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しい時間でした(*^。^*)
もう一つのパッコン設置の相談中です。
出来上がったらアップしますので、お楽しみに♪

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年6月11日 (木) 17時47分

昨日はありがとうございました。
庭でのおしゃべりは本当に楽しい時間ですね。
バージョンアップしたパッコンを見て嬉しくなりました、「パッコン広報」がんばります!

投稿: ミシナ | 2009年6月10日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咲き始めましたぁ♪ | トップページ | サンプラーキルトのピーシングボーダー♪ »