« 海の嵐(講師科課題) Vol.2 | トップページ | 雨水パッコンの設置 Vol.2 »

2009年7月20日 (月)

雨水パッコンの設置(2個目)

  雨水パッコン用の”水受け鉢”を探していましたが

   ちょうどいい感じものが見つかりました(^^♪

1161656_img_2                

近所のホームセンターで。

本来は”スイレン鉢”です♪

昨日から、Akiさんが頑張って 

  水受けを製作中♪                

                        

                                      

                                                

1161658_img                                                             物置から、何やらゴソゴソと

   出してきたものは

      ↓ ↓

  「プラスティックの竹」 

  和風でいい感じかも~*

                    

                                      

          ***  完成で~す♪   ***                                                       

1161666_img                 

            

              

         

          

                  

              

 

                                           

     雨どいカット&雨水パッコンの準備は私が担当です♪

        なかなか、いい感じかなぁ~ (^。^)y-.。o○

           雨が降るのを待つばかり♪

            

                    

                     

  

|
|

« 海の嵐(講師科課題) Vol.2 | トップページ | 雨水パッコンの設置 Vol.2 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは*mintogreenn*さん(*^。^*)
仙台でのイベントお疲れ様でした(^^♪
庭仕事など、いつも意見が合わなくて困りますが、
今回は、まぁまぁ~だったと思います。
頑固な私は、なかなかOK!を出さないので
嫌~なムードになる時もありますよ(>_<)
適当な距離感を保つ方が良さそうです♪

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年7月22日 (水) 20時59分

おはようございます。
雨水の受け皿?涼しげで素敵ですね。ご主人との共同作業でお家まわリをオリジナルに仕上げていけるなんて、我が家では望めそうにないので、羨ましい限りです。

投稿: *mintgreen* | 2009年7月22日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海の嵐(講師科課題) Vol.2 | トップページ | 雨水パッコンの設置 Vol.2 »