« 高校の文化祭準備♪ | トップページ | ”海の嵐”の作成開始♪ »

2009年7月11日 (土)

高校の文化祭♪

 今日は、次男の高校の”文化祭一般公開日”でした♪

     ↓ ↓ PTA運営の休憩室にテーブルフラワーとして

              作ったアレンジメントです♪

1161633_img      

         

*アジサイの花を 3shine

*リボンもシックな感じにheart04          

                            

                                      

                                        

                                           

1161636_img_2 *予算の都合上、

   ポットは100円均一でGet!!

* 素焼きのポット、バラ柄入りで

  100円には見えない可愛らしさ♪ 

                                                                   

       o。+..:*  o。+..:*  o。+..:*  o。+..:*  o。+..:*       

    好天に恵まれて、来客数も多く、盛り上がったようでした。

 久しぶりに会った女子は、お化粧して見違えるような美人に変身lovely

        おばちゃまは、もう驚くばかりでしたよ~ん♪

   準備~今日まで、私も文化祭に参加できて

          またひとつ、楽しい想い出が増えました(*^。^*)  

                     ***   ***   ***     

             「あれ~~っ、 みっちぃさん(^^♪」

      「あらぁ~~、よつ葉のクローバーさんですよねっ(^^♪」と。 

   2人ともびっくり!! 本名を知らないので、ハンドルネームで失礼しました。

         教室で会えたら嬉しいです。よろしくぅ(*^。^*)

          

          

           

       にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

     遊びに来てくださってありがとうございます♪ 

               

 

|
|

« 高校の文化祭準備♪ | トップページ | ”海の嵐”の作成開始♪ »

プリザーブドフラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんにちは(^^♪
本当にビックリでしたねぇ。
プリフラは毎月の課題が決まっていて
今回、初めて、自分でアレンジしました。
花材を並べてどんな感じにしようか、悩みましたが、
何個か作っているうちに楽しくなりました♪
パッチ同様、続けてみようと思っています(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年7月16日 (木) 22時12分

ブログを読んでいて、もしかして、娘と同じ高校かも、と思っていましたが、会えて、びっくりhappy02しました。机の上のアレンジメント素敵でしたsmile

投稿: みっちぃ♪ | 2009年7月15日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高校の文化祭準備♪ | トップページ | ”海の嵐”の作成開始♪ »