« 高等科サンプラーキルトのトップ♪ | トップページ | ミニサイズのコロコロ♪ »

2009年7月 1日 (水)

カラーパレットコレクション(こうの早苗さんの布)♪

 heart02心待ちにしていた布です~(*^。^*)~

 1151599_img                                   

    

       

         

      

        

                              

                                                                

  ひより先生のキルトショップ * Rose Adagio* さんから購入♪

    ”こうの早苗 カラーパレットコレクション”の中から

    ひより先生がセレクトした布がショップに出ましたshine

  迷いましたが、その中の6種類を購入しました(^。^)y-.。o○

   

  ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

                                  

  少し前からになりますが、ショップのスタッフの一人として

        お手伝いをさせてもらっています♪

”こうの早苗さん”の布に注文が殺到! で、布のカット&セットのお仕事でした。

    注文なさった方は ”何を作るのかしら… ” などと思いながら。。。

         忙しくも楽しい時間でした(*^。^*)

さて、私は何を作りましょう~。 しばらくは眺めて”ニンマリ”かもっ(^^)

                                        

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ          

    遊びに来てくださってありがとうございます(^_-)-☆

 

|
|

« 高等科サンプラーキルトのトップ♪ | トップページ | ミニサイズのコロコロ♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

じゃがいもかごさん、ご無沙汰していますm(__)m
薬莱ガーデンもボタニカルガーデンも素敵ですよね!
お庭作りは時間がかかるので、じっくり頑張りましょう♪
この季節、雑草がすぐに成長するので、雨上がりは長靴&帽子&作業着で頑張っています。
そうそう、写真はいいよねぇ~~~(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年7月 2日 (木) 19時59分

yukigonnさん、こんにちは(*^。^*)
ネットショップなので店舗はないのですが、
キルト教室のお部屋で作業をさせて貰っています。
花柄の布やひより先生作のタペやバッグ等など…
お部屋にいるだけで癒されます♪
ブログだけでなく、会っておしゃべりできたら
嬉しいですぇ~~♪

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年7月 2日 (木) 19時53分

kakoさん、こんにちは(*^。^*)
同じ布だったのですね!私もとっ~ても嬉しいです(^。^)y-.。o○
他にも欲しい布があったので、追加で買っちゃいそうで~す♪
”何を作ろうかな”と、考えるだけでも楽しいですよねっ(^_-)-☆


投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年7月 2日 (木) 10時18分

お久しぶりです!お元気でしたか?お子様たちもお変わりありませんか??

四つ葉のクローバーさんの写真たち、薔薇にパッチワークに布の世界などなど…どれも素敵ですねーheart04
うちの庭は粘土質で植物の育つ土ではないため、失敗を繰り返してきました。土を入れ替えるなどベースだけでも業者さんに頼めたら…と思うのですがなかなか難しいので、少しずつ土を足したり工夫しながら、居心地のいいお庭を夢見ながら頑張ってみています。
この間、お友達と一緒に「ボタニカルガーデン」と「やくらいガーデン」の薔薇を見に行ってきました。
とても癒されました~lovely
その時撮った写真は老後の楽しみに…sweat01

暑い日が多くなり、ガーデニングもパッチワークも大変と思いますが、水分取りつつ頑張ってねっwink

投稿: じゃがいもかご | 2009年7月 1日 (水) 23時27分

お仕事ごくろうさまです。
たくさんの布をカットしてお疲れではありませんか?
でも、カットしながらどんな作品になるのかしら?なんて、
考えながらの作業は楽しくもありますね♪
私もいつか、ひよりさんのお店に立ち寄ってみたいな~と
思っています。
今年の夏休みに帰省できるといいのですが…
まだ予定がたっていません^_^;

投稿: yukigonn | 2009年7月 1日 (水) 14時21分

こんにちは〜。
私も注文しましたよ(^^)
昨日、発送しましたメールが届きましたので、私のもお世話になったかもしれないですね・・・♪
しかも。。。
画像を見てびっくり!
手前の4枚は、私もたくさんの中から悩んで悩んで選んだのと同じです。
なんだか、ますますお近づきになれたようで嬉しくなっちゃいました〜(^^!!)

投稿: kako | 2009年7月 1日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高等科サンプラーキルトのトップ♪ | トップページ | ミニサイズのコロコロ♪ »