« 雨水パッコンの設置 Vol.2 | トップページ | クロスの張替え 3日目♪ »

2009年7月28日 (火)

クロスの張替え 2日目♪

  引っ越して来た時、小学2年生だった次男が、もう高校3年生soccer

今年は大学受験なので、毎日、課外授業や塾通いと、頑張っています♪

      横に並ぶと、上から見下ろされてる感じ~(>_<)

    振り返れば ”あっ!”という間に過ぎたような気がします♪

      .。.:**:.。.   .。.:**:.。.   .。.:**:.。.         

      以前から、替えなくてはと相談していたのですが … 

    玄関やリビングのクロスが、すっかり色あせてしまって …

         思い切って、張替えする事にしました。

            昨日から、工事開始です!  

                 ↓  ↓                     

  1161675_img_2      機械が入って、階段には足場が組まれました。

 1161673_img_2             

          

          

            

              

           

             

       家の中が、すごい事になっていますぅ~♪

     リビング&サンルーム、玄関から2階に置いてある

  家具やテーブル、他にもあらゆる物を全部他の部屋に移動!!

       「引越しみたいだねぇ~、ふぅ~~(;´▽`A``」

       「本当に、何でこんなにあるの!」と、思うほど…

        増えてるんですよねぇ~。いろいろと。。

 今週末に終わる予定で、それまでは”台所で生活”って感じで~す(゚ー゚;

            ♪♪    ♪♪    ♪♪ 

     チクチクする時間が多くなって嬉しい私(^。^)y-.。o○

  1161677_img_2           

          

         

          

          

                               

                     

       ***   海の嵐 (途中経過) ***   

                やっと、3分の1、出来上がりで~す♪

   

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  遊びに来てくださってありがとうございます(*^。^*)                      

                   

|
|

« 雨水パッコンの設置 Vol.2 | トップページ | クロスの張替え 3日目♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あくびちゃん、おはよう~~(*^。^*)
”おうち大好き”な”よつ葉”ですが、
さすがに缶詰状態4日目、しかも雨で庭にも出られず…
ちょっと厳しくなってきました(>_<)
今日は雨が上がっているので、庭で気分転換bud
そうそう、”こうの早苗さんのお店”どうでしたか?
お話聞かせてくださいねぇ~(^^♪


投稿: よつ葉のクローバー | 2009年7月30日 (木) 09時29分

きょんぴーさん、ありがとう♪
息子達に手伝ってもらってピアノやソファを動かしたりと
本当に助かっています。
台所や他の場所も綺麗にしたくなってきましたぁ~。
白っぽい感じのクロスに替えたので
お部屋が明るくなったような気がします(*^。^*)
週末までもう少し、!ガンバリます(^_-)-☆

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年7月29日 (水) 23時45分

ようやく 張替えですね!
雨だから 大変ですよね~
でも、パッチが進んでいいかも~♪
福岡のお土産 今度持って行きま~す(*^-^)

投稿: | 2009年7月29日 (水) 10時01分

こんにちはhappy01
お家の中凄い事になっていますねhappy02
壁紙が新しくなると、新築のようになりませか。
楽しみですねheart04
暑い中家具の移動は大変ですが、たくましい息子さんがいるのでこういう時は大助かりだと思います。
よつ葉のクローバーさんは働き者なので、あまり無理せずのんびりやってくださいwink

投稿: きょんぴー | 2009年7月28日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨水パッコンの設置 Vol.2 | トップページ | クロスの張替え 3日目♪ »