« "Akiさん"の日曜大工♪ | トップページ | 高校の文化祭♪ »

2009年7月 8日 (水)

高校の文化祭準備♪

     今週末、次男の高校の文化祭があります♪

息子は最後の文化祭なので、超~”ちから”が入っているようですsign01

soccer部活ではカキ氷の販売担当 & bookクラスでは揚げ物?担当…

     明日も授業は午前だけで、午後は文化祭の準備。

 本人はとっても notes 楽しそう~に、いろんな話をしてくれています♪

    ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆

     私もPTAとして、お手伝いをする事になっていて

今年は「PTA休憩室」のテーブルフラワーを用意することになりました。

     ゆずって頂いた”プリフラ用のバラ&アジサイ

**高価なのに 「良かったら ↑使ってぇ~」 と言ってくださり,感謝です**

    自宅にある花材とあわせて、3個作りました(*^。^*) ♪

1161627_img_31161626_img  

 

 

 

1161624_img        

       

   

     

       

 *カスミソウ *ラベンダー *ラムズイヤー *ラグラス

   *カレックス  他に、パール・リボン など。。                                         

        shine     shine     shine                                 

窓側の机に置く、小さめの花も2~3個 作ってみたいと思います。

    なんか、とっても楽しい~~です(^。^)y-.。o○

                   

    

    にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ             

  遊びに来てくださってありがとうございます(^^♪

|
|

« "Akiさん"の日曜大工♪ | トップページ | 高校の文化祭♪ »

プリザーブドフラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

きょんぴーさん、こんにちは(*^。^*)
東京からありがとうございます♪
最後の文化祭shine息子達もおおいに盛り上がっていた様子でした。
お手伝いと言いながら、普段は見れないシーンを
いくつも覗いて来ちゃいました。
楽しい想い出が、また一つ増えて良かったです♪


投稿: よつ葉のクローバー | 2009年7月11日 (土) 17時57分

あくびちゃん、こんにちは(*^。^*)
文化祭のお手伝い終わって帰宅しました。
好天に恵まれて文化祭も盛り上がりました(^_-)-☆
テーブルフラワーも”可愛い~素敵”と褒めて頂いて
とても嬉しかったです(^^♪
来月、よろしくぅ~。楽しみですねっ♪

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年7月11日 (土) 17時53分

文化祭楽しみですねhappy01
息子さんは高校最後、そしてよつ葉のクローバーさんも最後ですね。
思いっきりはじけちゃってくださーいwink

私もPTA休憩室のお世話をしたことがありますが、こんなに素敵なテーブルフラワー見たことがないですheart04
東京から文化祭に遊びに行きたいくらいです。
良いお天気になるよう、祈ってまーすsun

投稿: きょんぴー | 2009年7月 9日 (木) 18時08分

すご~い♪
あの お花ちゃん達が 素敵に変身してる!!
私が 手伝ってたら足手まといでしたc(>ω<)ゞ
頑張って~heart04

投稿: あくび | 2009年7月 9日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "Akiさん"の日曜大工♪ | トップページ | 高校の文化祭♪ »