« ミニサイズのコロコロ♪ | トップページ | 高校の文化祭準備♪ »

2009年7月 6日 (月)

"Akiさん"の日曜大工♪

  鉢植えの「フィリス・バイト」からシュートが 2本 budbud

  しかも、どんどん伸びて、 2 メートル弱の高さに upwardrightupwardright

                 そこで、

忙しい ” Akiさん ” ですが、先々週から 「アーチ作り」 に挑戦中!!

     ↓ ↓  制作途中ですが、こんな感じで~す♪

 1161618_img_2                              

          

                                

                                 

                            

                                 

                              

                           

                     

                                                                                             

       先週末は出張だったのに、airplane 朝一番で帰宅。

      すぐに着替えて、庭へ直行 dash dash 

   仕事より、大事?! … 楽しい!! かなっ… 。

   私は、ペンキ塗りをお手伝いしましたぁ~~ happy01notes  

    お天気次第ですが、今週末には完成予定です♪

                                         

              にほんブログ村 花ブログへ

     遊びに来て下さってありがとうございます(*^。^*)

               

|
|

« ミニサイズのコロコロ♪ | トップページ | 高校の文化祭準備♪ »

”Aki”さんの日曜大工」カテゴリの記事

コメント

ちいさん、遊びに来てくれたのですねっ(*^。^*)
嬉しいで~す♪
”チリ~~ン”は忘れた頃に鳴るので、
はじめは自分でも解らなかったんですよ(笑)
「ココログのブログパーツ」から貼り付けましたよぉ。
梅雨のうっとうしさを少しでもさわやかに!
なんちゃって(^_-)-☆

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年7月 8日 (水) 10時37分

*mintgreen*さん、こんにちは(*^。^*)
”Akiさん”は庭に出ると、なかなか家に入ってこなくなるので、困ります(^^;。サイズが微妙な時は、ぴったりサイズに作ってもらえるので助かります。
イベント準備から裏方と大変そうですが、頑張って下さいねっ♪
キャラウェイは歩いて行けるので、
お散歩しながら出かけてみま~す(^_-)-☆

投稿: よつ葉のクローバー(管理人) | 2009年7月 8日 (水) 10時32分

ちいです こんにちわ( ^ω^ ) ステキなキルトとブリザードフラワー 見させて頂きましたぁ~(・∀・)イイ! パッチワーク刺繍は ちいも好き(買ってくる)なんです( ^ω^ ) ブリザードフラワーは バラ蘭展を 思い出しちゃいましたぁ~ あと 時々知らせる チリィ~ン チリィ~ン♪ 風情があって これまた ス・テ・キ( ゚д゚)ホスィ…音の高さも違ぁ~うヾ(.;.;゚Д゚)ノ 絵文字もたのしかったです   

投稿: ちい | 2009年7月 7日 (火) 20時50分

素敵なアーチですね。蔓が絡んでたくさん開花する頃には見事な光景になるでしょうね!
我が夫は、DIY関係全く駄目ですので、羨ましいです。

先日は、わざわざhummingbird in SELVAにお越しいただきましたのに、私が不在にしていまして、申し訳ありませんでした。参加作家が交替で店番に出ておりますので、次回、私は19日は一日と20日は開店時から16時まで、この二日間は多肉植物の寄せ植え体験レッスンなども予定して当番に出ています。そのあとは平日27日(月)開店時から14時半のみとなります。
私は参加致しませんが、hummingbirdの仲間数名が
11日(土)12日(日)に泉パークタウンのキャラウェイにて行われるイベントにも出品予定です。
そちらのイベントは山形の産直野菜の販売等々あり、賑わいそうですので、よろしければ足をお運びいただければと思います。


投稿: *mintgreen* | 2009年7月 7日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニサイズのコロコロ♪ | トップページ | 高校の文化祭準備♪ »