« ”海の嵐”の作成開始♪ | トップページ | 雨水パッコンの設置(2個目) »

2009年7月18日 (土)

海の嵐(講師科課題) Vol.2

         何かと 忙しい1週間で

   ”海の嵐”  あまり進んでいませんが(^^;

     途中経過をご報告です~(*^。^*) 

      ↓ これが、基本のパターンです♪

  1161649_img_3

         

               

                

                                                                                                                                 

    ↓ 4枚を組み合わせて♪ 

  1161651_img_2

 

                     

                         

                     

                                

   重なる部分は共有です。(出来あがり27cm×27cm)  

           ***      ***      ***      ***      ***               

  テキストには 

     ”なんとな~く、カーブを思わせる線がでて、

        丸みを感じさせるところ ”が、特徴です♪  と。

 うぅ~ん、なんとな~く、そんな感じになってきたような…(^。^)-.。o○

 不思議ですよねぇ~* 直線なのに曲線に見えてくるんですよぉ~*

         先は長いけれど、楽しみながら作っていきましょ♪

  

             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 遊びに来て下さって、ありがとうございます(^^♪

|
|

« ”海の嵐”の作成開始♪ | トップページ | 雨水パッコンの設置(2個目) »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

yukigonnさん、こんにちは(*^。^*)
ありがとうございます(^^)
4パターンあわせたセットを、9セットの予定で、
淡いグリーンも入れて、布をカットしてあります。
まだまだ先は長~いですが、出来上がりがどうなるか、
私もちょっと楽しみです(^_-)-☆

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年7月20日 (月) 17時50分

素敵な配色ですね♪
海の嵐というパターン名とは反対に
とっても穏やかで暖かくやさしい色遣い!
本当にすてきです~!
完成が楽しみですね。

投稿: yukigonn | 2009年7月18日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”海の嵐”の作成開始♪ | トップページ | 雨水パッコンの設置(2個目) »