« ”海の嵐” Vol.3 | トップページ | ”ニューヨークビューティー” »

2009年8月30日 (日)

お友達からのプレゼント♪

   今春に、東京に引っ越したお友達から

        プレゼントが届きましたぁ(^。^)y-.。o○

 「 キルト展に出かけてきたので、お土産にねぇ~♪ 」と。        

        1171755_img                               

            

             

          

                

                                                       

   1171758_img    ↓ もうちょっと、大きく!               

          

          

          

                                      

  shine 素 敵 (^。^)-.。o○ 大事に使わせてもらいますねっ♪ shine  

    。。+゚゚。。   +゚゚。。+゚゚   。。+゚゚。。  +゚゚。。+゚゚    。。+゚゚。。                    

 仙台に住んでいる時は、

    一緒にウォーキングしたり、お茶&おしゃべりしたり …

        とっても仲良く遊んでもらったお友達でした(*^。^*)

 私自身、引越しが多くて、え~と、長女誕生から中3までに7回!

  引越しの時は、いつも、見送ってもらってばかりでしたが、

    楽しい想い出が沢山あったぶん、見送る時は悲しくて。゜゜(´□`。)°゜。

   「 東京なんて、すぐ近くなんだから、会えるわよ!すぐに! 」と、

一緒にいた友達に言われたけれど、でもやっぱり寂しかったですよ(u_u。)

              でも、ブログを通して

  「 どうしてるかしらぁ~。」とか、「今、こんな事、頑張ってるんだ。」とか、

      コメント入れてもらったりすると、本当に本当に

         すぐ近くにいるような気がして、嬉しくなりますheart02

         clover      clover      clover             

 今の家に引っ越してきて、今年の夏でちょうど10年になりました。

      もう~~~、引っ越す予定はありませんよぉ(笑)

キルト教室に通い始めて、”本当に好きな事”、”大切な仲間”に出会えました。

    お庭仕事も毎日の日課ですし、”庭友達”も増えました♪

      もちろん、”家族”は一番! 大切です(^_-)-☆

 そして、ブログを通して出会えた皆さんも、私の大事なお友達(^_-)-☆

     ノンビリペースですが、、頑張っていこうと思ってま~す♪

       よし!! 作品展に向けて頑張ろう~~(^。^)y-.。o○

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 皆さん、これからもよろしく~お付き合い下さいねっ(*^。^*)

|
|

« ”海の嵐” Vol.3 | トップページ | ”ニューヨークビューティー” »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

”きょんぴー”さん、お元気ですかぁ~♪
本当にありがとう(*^。^*)
次男が来春、大学に進学できれば(たぶん(^^;)
私も自由に出かけられる時間が増えるので、
「何事もそれまでの辛抱!」と、
思いつつ日々過ごしています~(^_-)-☆

もちろん、子供にも沢山の幸せをもらいましたが、
子育てで大変な時期が終わったら
今度は、自分の人生をのんびり楽しみたいです♪
これからもよろしくぅ~~(*^。^*)
キルト作品展、頑張ります!


投稿: よつ葉のクローバー | 2009年9月 2日 (水) 19時11分

こんにちはhappy01
写真で見ると、うーんと素敵に見えます。
綺麗にディスプレイしてくれてありがとうheart04
東京のキルト展ご一緒できるといいですねnote
楽しみにしてます。

私も転勤族であちらこちら行きましたが、仙台が一番長く、よつ葉のクローバーさんに仲良くしていただいて、ずーっと永住したいくらいでした。
東京での生活はひとりぼっちで(家族は勢ぞろいですが・・・coldsweats01)寂しくて、よつ葉のクローバーさんのブログを見ては、仙台が懐かしく帰りたくなります。
が・・・そんな事ばっかり考えるのも私らしくなく、今回のブログで勇気が出ましたhappy01
私も何か打ち込める事を探して、そこでいい仲間を作ります。
よつ葉のクローバーさんありがとうshine
作品展に向けてがんばってねrun

投稿: きょんぴー | 2009年8月31日 (月) 15時28分

yukigonnさん、こんにちは(^^♪
10回の引越し!大変でしたねぇ(>_<)
本当にいろんな想い出があって、お世話になった人も沢山。
同感です♪
人とのかかわり方も年齢とともに変わったように思います。
大切に長~く付き合っていきたいです(*^。^*)

応援ありがとうございます♪
作品展、頑張りますっ(^。^)y-.。o○

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年8月31日 (月) 10時29分

こんばんは。
仲のよいお友達とは
離れていてもココロはつながっていますよね♪
私も今まで十数回引っ越し、引っ越しで
いろいろな方にお世話になり楽しいことも
悲しいこともたくさんありました。
(ほとんどが楽しいことばかりですが^^)
最近では
いろいろあるから今の自分がある。と思っています。

これから作品展にむけてがんばってくださ~い!
応援しています!

投稿: yukigonn | 2009年8月30日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”海の嵐” Vol.3 | トップページ | ”ニューヨークビューティー” »