« キルトフェスティバル in 仙台♪ | トップページ | ”海の嵐” Vol.3 »

2009年8月24日 (月)

夏休みが終わり…秋の気配♪

        今日からやっと、学校の授業が始まりましたぁ♪

          朝早く起きてのお弁当つくりはあるものの、

 夏休み中の、不規則な生活はやはり、多少なりともストレスがありました(^^;

   規則的な生活に戻れそうで、パッチの時間も、少しは増やせそうです。

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.    。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

     なかなか、進まなかったm(__)m 「 海の嵐 」 

             やっと、やっと、どうにか、トップが完成しました。

1171740_img_2         

                

         

       

         

                

                                       

      課題ならば、これにパイピング仕上げをして、提出☆

         なのですが … ですが…  。。。

 もう一枚、製作途中のタペストリーを仕上げて作品展にと考えていましたが。

       「海の嵐」も、時間をかけて丁寧に縫ったので

   このトップにボーダーをつけて仕上げ、作品展に出品しようか…

               悩んでいます (^^; 

    その前に、ボーダーを決めるのも、悩みそうですが(笑) 

                                             

       +..:*○o。+..:*○o。   +..:*○o。+..:*。○o。         

                            

    1171717_img              1171718_img                  

 

  

    

                               

    ” 百日紅 ”                 ” サマーヴェール ”

あざやかなピンクが青空に映えて♪  チェリーセージに似た優しい香り♪   

    夏は天候不順で、庭の花もあまり元気良くありませんでしたが、

          雑草を抜き、中耕&施肥を済ませました。

       秋明菊の蕾も膨らみ、バラも2番花が咲いていますheart02        

        朝夕の風は涼しくなり、秋の気配ですねぇ~(^^♪

  庭で過ごす時間も多くなりそうですが、パッチもしっかり楽しみましょ♪

       

             

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 遊びに来てくださってありがとう(*^。^*)

 

  

|
|

« キルトフェスティバル in 仙台♪ | トップページ | ”海の嵐” Vol.3 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

じゃがいもかごさん、こんにちは(*^。^*)
ご無沙汰ばかりでごめんなさいですm(__)m
夏休みも”あっ!と過ぎてしまいましたよ~~。
私、息子の受験よりキルトに”力”が入りそう~(^。^)-.。o○
12月には作品展があるので、楽しみにしてて下さいねっ♪

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年8月26日 (水) 18時10分

あくびちゃん、今日はお疲れ様でした♪
楽しくって&美味しかったですねっ!
作品展に出せるように頑張ります~~(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年8月26日 (水) 18時05分

花音ちゃん、こんにちは(^^♪
時間かかりすぎでしたが、やっと完成できました。
ボーダー布がまだ決まっていませんが、
ここまで来ると”もう少し!”と頑張れそうです♪
ありがとう~~heart02

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年8月26日 (水) 18時02分

こんにちは!shine同じく…やっと夏休みが終わりました。こんなに疲れた夏休みは初めてですsweat02

キルトについて詳しいことは何もわからない私ですが、「海の嵐」…前にブログでおっしゃっていた通り本当に「直線なのに曲線に見えてくる」んですねえheart02感激しちゃった!

投稿: じゃがいもかご | 2009年8月25日 (火) 14時25分

きゃ~♪
海の嵐 トップ完成おめでとうございます~
↑と、同じくとっても素敵に仕上がりましたね~!!

これから、どんな感じになっていくか
楽しみ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: あくび | 2009年8月24日 (月) 19時47分

こんにちは(。・ω・。)ノ
トップ完成、お疲れ様でした♪♪
全体の様子を拝見して、本当に素敵な色合いですね!!
これに どんなボーダーが付くのか、ますます楽しみです♪♪

投稿: 花音 | 2009年8月24日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キルトフェスティバル in 仙台♪ | トップページ | ”海の嵐” Vol.3 »