« 夏休みが終わり…秋の気配♪ | トップページ | お友達からのプレゼント♪ »

2009年8月26日 (水)

”海の嵐” Vol.3

      ”海の嵐” ボーダーが決まりました(^^♪

まだ、縫い合わせていませんが(^^;   ↓ こんな感じです♪

1171747_img_2    

            

            

              

              

              

                                            

       どの布にしようかと迷っていましたが、

   今日、ひより先生とあくびちゃんにトップを見てもらい

       候補布の中から、↑の布に決定!!

こういう時は、先生&教室のお友達が本当に強い見方です。

これまでにも、皆さんに素敵なアイデアをもらったり、感謝で~すheart02

     さぁ~~、キルティングも! がんばるぞっ(^_-)-☆

   shine     shine     shine     shine     shine     

 昨日、なんとな~く、”プリフラで小物を作ってみよう~” と思って。

    ミニサイズのアレンジメントを♪ ( サイズ;直径10cm )            

1171745_img_2                 

*バラ&アジサイ

*ライスフラワー&かすみ草

*パール&リボン

*リーフ&ラグラス

                                        

          ミニサイズだったので、短時間で完成(^^)

         テーブルの上に”ちょこんと”置いてありますclover

            う~ん、小さくて可愛いかなっhappy01notes

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ遊びに来てくださってありがとう(*^。^*)

|
|

« 夏休みが終わり…秋の気配♪ | トップページ | お友達からのプレゼント♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

monetさん、ありがとうございます(*^。^*)
ほんと!ボーダー布もポイント大きいですねっ♪
サイズは120×120cm。
これから、ベースティングをして、落としキルト開始です。
作品展に出せるように頑張りますっ!!
是非、見て欲しいですぅ(穴が開かないように。。うふっ♪笑)

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年8月28日 (金) 10時30分

こんにちは♪
海の嵐、素敵ぃぃ~。
ボーダーの布、すっごく可愛いと思います。
ボーダー付いたら、雰囲気、また変わりましたね。
優しいピンクの海の嵐、全体像をじっくり
穴の開くほど(笑)みたいです。

投稿: monet | 2009年8月28日 (金) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みが終わり…秋の気配♪ | トップページ | お友達からのプレゼント♪ »