« クロスの張替え 3日目♪ | トップページ | パターン ” 松の木陰 ” »

2009年8月 4日 (火)

クロスの張替え 終了~♪

先週月曜日から 1週間かかって、やっと終わりました。゜゜(´□`。)°゜。

   週末は荷物の大移動! 引越しと同じくらい大変でしたぁ~。

      けれども、ピアノや大きな家具の後ろなどは

   暮れの大掃除でも なかなかお掃除出来ない場所なので

 「このチャンスを逃すと、あと何年先になるかわからないかも…」と、思い、

    ワックス掛け&カーテンの洗濯も、頑張りました(^。^)y-.。o○

1161691_img                          

  ← ”ピッカ ピカッ” で嬉しいぃ(^^♪ 

    これで、暮れの大掃除は

     ノンビリできる~~♪

                    

    ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆          

  と、いうことで。  チクチクタイムがない日が、え~と 5日も!!

       ストレスが溜まってきています~ ゚゚(´O`)°゚

部屋の片付けが終わっていないのに、まずは、パッチの場所は確保 (^_-)-☆ 

      そうこうしている時に、 ”あくびちゃん”が、

        「 お土産持って来たよぉ~(*^。^*) 」と。

 ( 福岡の実家へ帰った時に「デ・トゥークール」へ、行ったそうです♪ ) 

1161693_img           

←綺麗な花柄レース♪

            

←こうの早苗さんの

 ロゴ入りファスナー♪

    

 「 嬉しい(^。^)-.。o○ 何を作りましょう~。 」 

      大事に使わせてもらいますねっ♪ ありがとう(*^。^*)

        clover        clover        clover                   

        やっと、家の片付けが済んだので

    早速、チクチク!チクチク! 頑張るぞぉ~~(^^♪

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  遊びにに来てくださってありがとう(*^。^*)

                                   

                                      

|
|

« クロスの張替え 3日目♪ | トップページ | パターン ” 松の木陰 ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

monetさん、こんばんは(^^♪
そうなんです、10年は「あっ!」という間でした。
片付けながらアルバムを見て、泣いたり笑ったり…
振り返れば、小学生~中学生の頃の想い出が
一番多く印象に残っています。
一緒に楽しんだり、怒ったり、悩んだり、したからでしょうねぇ~。
近くに寄り添ってあげる事が大事だなぁ~。と、思うこの頃です♪

さて、工事後の片付けは一段落しましたが、
”場所を決めて、毎日少しづつ!”を心がけて、
お掃除したいと思っています(*^。^*)
夏休みに入って生活のリズムが変わり、忙しくなったような気がしています。
思うようにチクチク出来なくて(^^;
出品する作品も、進んでいないのですが、
頑張りたいと思いま~す(*^。^*)


投稿: よつ葉のクローバー | 2009年8月 9日 (日) 21時59分

こんにちは♪
先日は、遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪
お部屋、ぴっかぴかになったんですね!
いいなぁ~。
この記事読んで、触発されて、今日は、私も
床ふき窓拭きしようかな(笑)。
素敵なブログですね。作品がどれも素敵。
いつも思うのですが、フェリーチェの皆さんは、ほんっっと、レベルが高いですよね~。
展示会に向けて、がんばってくださいね。

余談ですが、よつ葉のクローバーさんも
お子さんが2年生の時にお引越しされたんですね!
うちもそうなんです。
「その息子が高校生になる姿」を、今、なんとなく想像しています。

これからもよろしくお願いします。

投稿: monet | 2009年8月 9日 (日) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロスの張替え 3日目♪ | トップページ | パターン ” 松の木陰 ” »