« ミニポーチ♪ | トップページ | ミニポーチ作り♪ Vol.2 »

2009年9月16日 (水)

ミニバッグ♪

     今日も、小物作りをしましたぁ~(*^。^*)~

     タペストリーや、バッグなど、時間をかけて、

  じっくり・丁寧に作品を作るのも、充実感がありますが、

短時間で作れる小物は、完成が速くて、嬉しいですよねっ(^_-)-☆

      ♪ミニサイズのバッグを♪                

1151559_img_2 *表布&裏布をミシンで                  

    縫い合わせました。

 *小さめダーツを入れています。

                    

                

     まち針の替わりに、”クリップ”を使っているので

 ”針がチクっ!” ”痛いっ(>_<)” と言う事は、ありませんよぉ(^^♪ 

      しっかり押さえられるので、重宝しています。

1151562_img_2                  

 *レースを縫いつけて

   完成(^。^)y-.。o○

 (縦12cm×横18cm)             

                  

        シンプルだけど… ちょっと寂しいかなぁ…。

     リボンかビーズで、華やかさをプラスしてみようかな~ shine

 横に置いた、プリザーブドフラワーもミニサイズで作ってみました♪

                                            

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ遊びに来て下さってありがとう(*^。^*)

|
|

« ミニポーチ♪ | トップページ | ミニポーチ作り♪ Vol.2 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ぐるぴょんさん、こんにちは(^^♪
お返事遅くなってごめんなさいですぅ~。
連休で、すっかりPCから離れてしまいましたm(__)m
タペストリー作り頑張っていますが、なかなか進んでおりません。
教室で会える日を楽しみにしています♪
よろしくお願いします(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年9月24日 (木) 21時32分

こんにちはぁ~♪m(__)mペコッ!
ご訪問ありがとうございました~!
早速お邪魔させて頂きます!と言いますか
実は以前から拝見させて頂いておりまして,
ガーデンガーデンさんやらの仙台情報を活用
させて頂いてました♪(*´艸`*)読み逃げ
ですみません~。
お教室でお会いできることを楽しみにして
おります!どうぞ宜しくお願い致します!
リンクも是非宜しくお願いします♪

投稿: ぐるぴょん | 2009年9月17日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニポーチ♪ | トップページ | ミニポーチ作り♪ Vol.2 »