« ミニポーチ作り♪ Vol.2 | トップページ | ”海の嵐” 縫い直し♪ »

2009年9月26日 (土)

”泉マルシェ”

                                 1151595_img_2

  お友達と一緒に

 出かけてきました(^^♪

                        

1151582_img

 1151584_img_2                      

  

 

    

 好天に恵まれてでしょうか

 とっても混雑していました。

  朝一番で!と、張り切って出かけましたが、もう行列が出来ていて。

  あの行列は何?!? と言いながら、買い物してきました(^^♪

1151581_img_4

                   

 産直野菜・ハーブやフルーツ

 アンティークや雑貨屋さんなど… 

 沢山のお店が出ていました♪

                  

 なので、写真を撮る余裕がなくて(^^; 

                       

    .。.:**:.。.  .。.:**:.。            ..。.:**:.。.  .。.:**:.。.     

       私のお買い物は、こちら、で~す♪

1151588_img_2   *地中海産ソルト*                 

  ラベンダーやオレンジ

 レモンがミックスされていて 

   とっても”いい香り” 

                                1151585_img_4         

        * 糸巻き *                  

 トールペイントの絵柄が素敵!

      フランス製の糸は

  色合いが深くてきれいでした♪

                                    

                                          

1151587_img_3 * とっても小さな壷?!*  

フランスの人は、切った爪を入れるそうですが、

”可愛い~”と、衝動買いしてしまいました~。

                                                               

             *新鮮な野菜やお花も安く&沢山でてました♪                   

                                                                 1151594_img_5                      

    こ~んなに大きな 

  ラ・フランスが180円 !! 

                                                                                  

         美味しいフードやカフェスペース、ドリンクもあり

                            楽しく過ごしてきました(^。^)y-.。o0

    前夜祭があったようで、”来年は前夜祭も楽しみたいで~~す♪”                                           

                                                

                                                    

                                                   

|
|

« ミニポーチ作り♪ Vol.2 | トップページ | ”海の嵐” 縫い直し♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーやんさん、こんにちは(^^)
楽しかったですねぇ~泉マルシェ♪
お仕事で忙しいと思いますが
また、デートしましょう(^。^).。o○
ブログにも遊びに来てくださいねっ(^_-)-☆

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年9月28日 (月) 14時05分

じゃがいもかごさん、こんにちは(^^♪
思いっきり!おしゃべりできて楽しかったですねぇ~♪
お陰様でスッキリしました☆
息子さん”体育祭”良かったですねっ♪
学校行事もだんだん少なくなって、
高校に入ると殆ど無くなりますしね。
今のうちに楽しんで下さ~い(^^)
来年はマルシェと重なりませんように☆

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年9月28日 (月) 14時03分

昨日の泉マルシェ、楽しかった~happy01
ありがとうございましたconfident

内容盛り沢山!とっても素敵なブログです!!
更新楽しみにしてますよ~shine

投稿: みーやん | 2009年9月27日 (日) 14時12分

先日は久しぶりにおしゃべりできて、とっても楽しかったです!ありがとうございましたshine元気いっぱいになりましたぁcloverhappy01clover

泉マルシェ、それはもう楽しみにしていました。頭の隅っこに何か引っかかるものを感じながら…。
昨夜気付きました!泉マルシェのある今日は次男の体育祭でしたcoldsweats02
よつ葉さんの写真を見たら、やっぱり行きたかったな、と思わずにはいられませんが、体育祭はハラハラドキドキ楽しいものでした。次男の学校行事がひとつひとつ終わっていくことは、私の子育てもひとつひとつ卒業に近づくということだなあ。なんて、ちょっと淋しさも混ざったりして。まだ中2なんですけどねsweat01
来年の泉マルシェは最後の体育祭と重なりませんように~confident

投稿: じゃがいもかご | 2009年9月26日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニポーチ作り♪ Vol.2 | トップページ | ”海の嵐” 縫い直し♪ »