« オータムアレンジ♪ | トップページ | ミニバッグ♪ »

2009年9月13日 (日)

ミニポーチ♪

     ちょっと、寄り道したくなって (^。^)-.。o○

          ミニポーチを作りました♪

 1151557_img                                          

 *10cm×8cmの

  ミニサイズです(^^)

             

 ファスナー付けが苦手(^^;

                 

  1151551_img_4            1151553_img          1151555_img                                               

   

    

 *”円の4分の1”の布を、使います。

 *”ヨーヨー”の要領で 、布の端を縫い、絞ります。

 *4枚、縫いあわせて、台布に縫い付けます。

 *パールを飾りにつけて、出来上がり♪

        。。 写真も説明も解りにくくて、すみませんm(__)m。。

   この ”ヨーヨー”の変形、以前、”キルトジャパン”に掲載された

        と記憶していますが、自信がありません。

  一度作った事があり、簡単だったので、覚えていました♪

パールや布の色を変えて、何個か作ってみたいと思いま~す(*^。^*)

                                     

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ遊びに来て下さってありがとう(^^♪

|
|

« オータムアレンジ♪ | トップページ | ミニバッグ♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オータムアレンジ♪ | トップページ | ミニバッグ♪ »