« 秋色でヘキサゴン♪ | トップページ | オータムアレンジ♪ »

2009年9月 8日 (火)

リボン刺繍♪

   ”アメリカンビューティー”のキルティングが終了しました(*^。^*)

       な~~となく、もの足りないかなぁ~と思って

         リボン刺繍を入れてみました(^^♪

    1171779_img                                 

   全部で4箇所に♪

 2箇所しか映っていません。               

                 

 ← ここ、です♪ 

             

                  

   ↓↓ ちょっと、大きくして♪  ピンボケですみませんm(__)m。。                 

1171778_img

               

 ←レース布も

 使ってみました♪              

      

                          

      以前、本科の課題で一度だけ刺繍したことがありましたが、  

  久々だったので、感覚が上手くつかめずに時間がかかりました(^^;   

   テーブルクロスやポーチなど、ちょこっと、、リボン刺繍を入れたら

        素敵かなぁ~なんて。考えてばかりで。。 

 さぁ!作品展に出品する”タペストリー” スピードアップで頑張らなくちゃ(^_-)-☆

                                            

             bicycledash      bicycledash     bicycledash

     庭の ”山ぼうし”に、たくさんの実がついています♪

 1171767_img_2    

                 

 本によると ”甘い” らしく、

  味がわかるのかしら…

      赤~く熟した実から、鳥さん達が食べて行きます♪

         私も食べてみようかしら、 うふっ(笑)

                       

                  

|
|

« 秋色でヘキサゴン♪ | トップページ | オータムアレンジ♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋色でヘキサゴン♪ | トップページ | オータムアレンジ♪ »