« ミニバッグ♪ | トップページ | ”泉マルシェ” »

2009年9月24日 (木)

ミニポーチ作り♪ Vol.2

  今日、”あくびちゃん”と一緒に、おしゃべりパッチでしたnotes 

  先日、作ったミニポーチを、違う生地を使って作りました♪ 

「 ファスナーをつけるのが、面倒なのよねぇ~」 と、話していたら

  「 縫い付けるだけの簡単ファスナーがいいかも!」 と。

       こんな感じで~す (*^。^*)  ↓↓           

1151577_img_21151578_img_2      

     

       

     

  可愛い~heart04  ”あくびちゃん”に感謝です(^_-)-☆

 生地の上にのせて、”チクチク”縫っていくだけでOK! 超~簡単でした♪

      ファスナー付けの苦手な私でも、きれいに仕上がりました(^^♪

 1151579_img_5                                               

   ”ヨーヨー”の大きさが

  ちょっとづつ違っていますが

  ”手作り”ということで♪

                                             

     ○o。+..:*○o。  +..:*○o。+..:*  ○o。+..:*○o。                     

 キルト教室の作品展では、   (詳しくはこちらで→ *felice* )

      キットやカットクロスなどの販売を予定しています。

 他にも、雑貨&小物の販売も予定していますので、お楽しみに(*^。^*)

  ↑のミニポーチも販売させてもらう予定なので、もう少し作ります♪

                                                                                                

           cloverclover    cloverclover    cloverclover                 

  約1週間のシルバーウィーク、皆さんは、どんな休日でしたか~♪

 我が家は、次男が大学受験なので、しっかり自宅で過ごしました。

 昨年の長男の受験に続き、今年は次男が頑張っています book pencil

      試験勉強で疲れている次男を横目に、

  長男は「自動車学校に行って来ま~すdash」と。楽しそうnotes

    8月~9月の2ヶ月間も夏休みがあるんですよ!

 次男には、”今年、頑張れば、楽しい大学生活が待ってるからねっ♪」

       と、励ましている母です。 

            本当に微妙な兄弟関係です(;´▽`A``

           受験生の皆さん、お母さん方も、頑張りましょうねっヽ(´▽`)/

                                   

             にほんブログ村 ハンドメイドブロ<span style=

     遊びに来てくださって有難うございます(^。^)y-.。o○

 

|
|

« ミニバッグ♪ | トップページ | ”泉マルシェ” »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニバッグ♪ | トップページ | ”泉マルシェ” »