« 作品展の準備♪ Vol.1 | トップページ | 仙クラ*フィナーレコンサート♪ »

2009年10月 2日 (金)

仙台クラシックフェスティバル2009 初日♪

             1161639_img                       

今年も始まりましたぁ~(*^。^*)~                             

 =会場=

 ”旭ケ丘青年文化センター” にて 

 1161640_img                       

      

     

    

 今年で4回目を迎える **仙台クラシックフェスティバル2009**

      3日間で ”101のコンサート” ( 1公演 1000円~2000円 )

 ”仙台ジャズフェス”に続き、秋の風物誌になりつつあると言われています!

      ♪:;;;:♪  ♪:;;;:♪    ♪:;;;:♪:  ♪:;;;:♪

  1161643_img                                     

 新日本フィルハーモニー

   フルート主席奏者

”荒川 洋 さん”のコンサートheart02

  仙台出身なんですよ(^^)!  

    昨年も、荒川洋さんのプログラムを選んで聴きました。

             もちろん!今年も!!

    爽やかな音色とメロディーに”うっとり” でしたぁ~(*^。^*)~  

  荒川さん作曲の、オリジナル曲も演奏してくれましたよheart04          

     今日は、ヴィオラ&ギターとのコラボでした♪

なかなか聴く事の出来ない、コラボレーションです (^。^)y-.。o○

    ギターはどうなんだろう?と思っていましたが、

   ハープに似た感じの音色で、演奏してくれましたnotes

       .。.:**:.。. .。.:**:.。.   .。.:**:.。. .。.:**:.。.

仙クラは、普通のコンサートでは聴けないコラボが楽しめます!

   ” 演奏する奏者” も ” 観客 ” も、楽しみながら notes

”その時間を共有できる魅力がある” と、思います(^。^).。o○

       最終日は”フィナーレのコンサート”

なかなかチケットがGeet!で来ませんでしたが、今年は大丈夫!  

   日常生活から離れ、”芸術の秋”を楽しみましょう♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

     

|
|

« 作品展の準備♪ Vol.1 | トップページ | 仙クラ*フィナーレコンサート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょんぴーさん、こんにちは(*^。^*)
お元気してますかぁ~♪
3日間だけなので「アッ!」という間ですが、楽しめました。
今年で4回目、まだまだ続くと思うので、
二人でゆっくり出来る日が近いですよ。きっと(^^♪
フルートは頑張っています(^^)
最近は、♭が3個も楽譜に!そして途中で変調?!?
大分難しくなってきましたが、
年末はミニコンサートがあるので、頑張りま~す(^_-)-☆

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年10月 5日 (月) 22時16分

仙クラ始まりましたか~note

お手ごろ価格で一流のクラシックが聞けるなんてサイコーですねgood

いつも忙しい時間を過ごしているのに、その時だけでも心がゆったりとしてリフレッシュでき、また頑張ろう~rockって気持ちになれますね。

いつかは仙クラ期間仙台に滞在し、3日間ゆったりしたいですlovely

そして、よつ葉のクローバーさんのフルートの演奏も聞きたいなあnotes

投稿: きょんぴー | 2009年10月 5日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品展の準備♪ Vol.1 | トップページ | 仙クラ*フィナーレコンサート♪ »