« 仙クラ*フィナーレコンサート♪ | トップページ | レース生地でピンクッション♪ »

2009年10月 7日 (水)

マンスリーキルト♪

  キルトジャパン誌に掲載の新連載

      ”こうの早苗さんのマンスリーキルト”

  花柄好きにとっては、とっても魅力的な企画ですよねぇheart02  

                                   

1161639_img_3*カラーパレットの布の端切れで

へクサゴンを作っていたので

”ラッキー!”と思ったら… 

サイズが1.6mm ゚゚(´O`)°゚

                  

     掲載記事を見てから、だいぶ悩みました(^^;

 今日は、キルト教室だったので「皆さんはどうかなぁ~」と思いつつ。

       課題も作品作りもあるのですが…

         けれど! でも! やはり!

     私も作る事に決めました (^。^)y-.。o○

 サイズが結構大きいのですが、1年間を通して楽しめそうだし♪

    次回からは どんな生地かしら~デザインはどう?

         今から ドキドキ ワクワクですheart04

                                  

  .。.:**:.。..。.:**:.。.   .。.:**:.。..。.:**:.。.   .。.:**:.。..。.:**:.。. 

                                

       ☆ 作品展の準備 ☆

  今日は、カットクロスの準備をしました(^^♪

1151567_img_21151565_img_2   

   

   

   

  お買い得の布も ありそうですよぉ~(^_-)-☆

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 遊びに来て下さってありがとう(*^。^*)

         

|
|

« 仙クラ*フィナーレコンサート♪ | トップページ | レース生地でピンクッション♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙クラ*フィナーレコンサート♪ | トップページ | レース生地でピンクッション♪ »