« 作品展の準備♪(Vol.2) | トップページ | カテドラルのクリスマスツリー(Vol.2) »

2009年10月25日 (日)

米粉パンのお店♪

お友達の”J子ちゃん”に教えてもらったお店で~す(^^)!

先日、”お勧めよ~”と言って、ご馳走してくれました bread

      とっても美味しかったので、

    早速! お店に行ってみました rvcar dash

こういう時は、妙にフットワークが軽くなるんです happy01notes

  002_2001_2   

  

  

  

  

  

   

                 

 ** モチっ、モチっとした食感の、米粉を使ったパン **

1171708_img               

←☆ミニクロワッサン☆

  チョコ ・ プレーン味

 カマンベールチーズ味

  ずんだ ・ あんこ入り

  ↑ ☆ バジルペースト 風味 ピザ ☆             

 ソフトクリームも人気の商品らしいですよ (^_-)-☆

     …。。。…。。。…    …。。。…。。。…   

        国産米粉を使っているそうで

    価格はちょこっと、割高かも知れません。

 けれども、ちょっと焦げたり、形が悪かったりしたパンを

   ”訳ありパン”として、安価に提供していました。

食べ物を大切にする心 heart02  お店のこだわり heart02 を感じました♪

                                      

      maplemaple      maplemaple      maplemaple 

005_2                        

 ” 秋 ” を感じる  この頃♪

   落ち葉のお掃除は

   毎日の日課です(^^)

                     

                 

                 

             

   そこで、以前からチャレンジしてみようと思っていた

   ”腐葉土つくり”に、チャレンジしてみようと思います。

           まずは、落ち葉集めを!!

        

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

            遊びに来てくださってありがとうございま~す♪

             また、来てねっ(^_-)-☆

|
|

« 作品展の準備♪(Vol.2) | トップページ | カテドラルのクリスマスツリー(Vol.2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

jillさん、いらっしゃ~い(*^。^*)
胡桃もチーズも大好きheart02
早速、パン屋さんに行ってきま~すrvcardash
また、遊びに来てくださいねっ(^_-)-☆

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年10月28日 (水) 11時01分

きょんぴーちゃんお元気ですかぁ?
一緒に雑貨屋さんに行きましたよね(^^)
お店が替わって7月下旬にオープンしたそうです。
東京も寒そうですねrain
仙台は風も強くてtyphoonもう暖房を使っていますよsign01
お互いにお年頃だから(笑)体調には気をつけましょう(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年10月27日 (火) 10時03分

遊びに来ちゃいましたhappy02
jillですheart04

私も米粉パン好きheart01です
胡桃のがあって
そのパンは
何のジャムにもチーズにも合って
重宝しますdelicious

投稿: jill | 2009年10月27日 (火) 05時22分

こんにちはhappy01
すっかり秋ですねmaple
東京も今日は雨で肌寒いです。

米粉パンもちもちして美味しいですねbread
小学校の給食でも大人気でした。
ただ米粉を作るコストが高くて、たまにしか出ませんでしたが、パンがもっと安くなれば小麦アレルギーの子どもも給食が食べれるようになります。
でも、私が引越ししてからいろんなお店がオープンしてていいなあ~weep

作品展まで体調に気をつけて頑張ってねhappy01

投稿: きょんぴー | 2009年10月26日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品展の準備♪(Vol.2) | トップページ | カテドラルのクリスマスツリー(Vol.2) »