« 仙台クラシックフェスティバル2009 初日♪ | トップページ | マンスリーキルト♪ »

2009年10月 5日 (月)

仙クラ*フィナーレコンサート♪

    10月2・3・4・日 の3日間で101のコンサートnotes 

地下鉄沿線の4会場を中心に、地下鉄駅コンサートや

    台原森林公園での無料コンサートなど…

      様々な企画があったようです。

1161655_img_2

        

       

           

 観客に配られた楽譜♪

 ←「威風堂々」       

  昨日は日曜日で ” Aki さん ” も、お仕事がお休みだったので

       一緒に( 珍しいぃ~coldsweats01 )出かけてきました。

                                 

♪:;;;: 100番のコンサート :;;;:♪

    「 フィギィア・スケートの華麗な名曲 」  

       * くるみ割り人形   * ツーランドットの誰も寝てはならぬ  

         * 仮面舞踏会より ワルツ 等…

なっ!lovely なんと!lovely  ゲストに ”荒川静香さん”が登場!!

   インタビューに答え、いろいろなお話をしてくれました(^^)

      ストレートヘアで綺麗! 脚がスラーッと長かった♪

             魅力的な方でしたぁheart04

    

♪:;;;: 101番のコンサート ;;;:♪  

   *交響曲第9番「合唱」第4楽章  * 「メサイア」~ハレルヤ~

   * 威風堂々 等…

    最後のコンサートは、” 仙クラ合唱団 ” も登場♪

 何ヶ月も前から、この日の為に練習を続けてきた合唱団の皆さん。

 仙フィルの皆さんと一緒に、コンサートを作り上げた!という

       充実感・達成感が伝わってきましたshine 

  「威風堂々」は、受付で楽譜を渡されていたのですが、

指揮の ” 山下一史さん ” が,皆さんの為にheart02 皆さんもご一緒にnotes  

     と、客席を向き指揮してくださり、大合唱になりましたhappy01  

        今年も ” 仙クラ ” を 楽しみました♪

  でも~、一つだけ”食欲の秋” を楽しめなかったのが、残念coldsweats01

            やはり、秋は ↑↑ これも楽しみですもんねっ!

                                       

  来年はどんなコンサートが聴けるのか楽しみです(*^。^*)

                                           

   にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ 遊びに来てくださって有難うございます(^_-)-☆ 

|
|

« 仙台クラシックフェスティバル2009 初日♪ | トップページ | マンスリーキルト♪ »

フルート♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台クラシックフェスティバル2009 初日♪ | トップページ | マンスリーキルト♪ »