« ソーイングボックス♪ Vol.2 | トップページ | プリザーブドフラワー教室♪ »

2009年10月17日 (土)

ソーイングボックス&どきどきドライブ♪

1161692_img_2    

    

    

    

    

    

     ** ヘキサゴン で ソーイングボックス **            

リボンとフローラルテープをつけて、完成しましたぁ~(^。^)y。o○

16mmのヘキサゴンを使ったので、ちょっと大きめでしたが

   糸が入るように工夫されているデザインだったので

       小物が整理しやすくて ”Good~goodsign01” 

            早速、小物を入れて♪

  必要なものが全部入るので、移動に便利かも(^_-)-☆

      お迎えの車中で、チクチク happy01notes         

              リビングで、チクチク happy01shine  

                   どこでも、チクチク happy01heart02

                                    

   .。.:**:.。..。.:**:.。.  .。.:**:.。..。.:**:.。.  .。.:**:.。..。.:**:.。.

   1161695_img

長男が運転免許を取りましたnotes

 9月初めから自動車学校に

  通い始めて、1ヶ月半☆

 昨日、運転免許センターで

  試験を受け、合格scissors

                                   

     早速、今日から運転開始 rvcar dash           

姉が乗っていた軽自動車があったので、長男は”やる気満々!”

  もちろん! 私は助手席に乗りましたが coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01 

    もう~~~、ドキドキ bearing! ハラハラ wobbly!  

2時間のドライブでしたが、疲れてしまいましたぁ…。。。

     そして、問題は ” 車庫入れ ” shock coldsweats02

一度、帰宅してからも、ガソリンスタンドまで出かけたり、

    でも、給油口の開け方を知らなかった彼。

    スタンドの方に教えてもらったみたいで…

       clover clover          cloverclover        cloverclover

  こんな経験がある方、いらっしゃいますか?

 息子には、「 う~ん、まぁまぁ~かなっ …

        車庫入れはもう少し練習しようねっ!」 と。

           ドキドキドライブ rvcar dash 

  もう1回ぐらいで終わりにしようと思っていますが coldsweats01  

         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ遊びに来て下さってありがとうございます(^^♪

|
|

« ソーイングボックス♪ Vol.2 | トップページ | プリザーブドフラワー教室♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

きょんぴーさん、こんにちは(*^。^*)
お元気ですか~♪ありがとうheart04
受験生がいるので、外出が極端に減っていますm(__)m
パッチの時間が多くなって嬉しいのですが、超~運動不足です(>_<)
息子の運転は、もうドキドキ!!
右足にず~っとチカラが入ってました(笑)
最初は仕方が無いですよねっ。
年末beer飲み会の送迎は大丈夫かなぁ…
今まで、送迎した分くらい?お願いしたいわっ(^^♪
きょんぴーさんも、来年ねっrvcardash

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年10月19日 (月) 19時03分

すごーいlovelyもうソーイングボックス完成したのですね。

すっごく可愛くて素敵ですshine

課題や作品展のタペもあるのに、いつもよつ葉のクローバーさんのバイタリティーには尊敬しますhappy02

そして、運転免許取得おめでとう。
さすがに若いだけあって、取るのが早いですねgood
〇〇君はとっても優しいので、よつ葉のクローバーさんが飲んで帰った時、駅まで迎えに来てくれますねrvcardash
いいなー、息子に迎えに来てもらうのが私の夢ですshine

投稿: きょんぴー | 2009年10月19日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソーイングボックス♪ Vol.2 | トップページ | プリザーブドフラワー教室♪ »