« ケイト・グリナウェイのタペストリー♪ | トップページ | Happy bairthday☆ »

2009年11月25日 (水)

インフルエンザ(>_<)!

      最近、ちょっとパソコンの調子が悪くなって、

ブログ更新が遅くなってしまいご迷惑をおかけしてましたm(__)m

  もう、そろそろ、買い替えの時期になのでしょうか…

 確かに、電気屋さんの売り場には”XP”はありませんねぇ~coldsweats01

    余裕が出来たら( いつになることやら…) 考えます♪

            clover     clover     clover                               

         さて、我が家の息子達2人。 

   土曜日に長男が発熱sign01 月曜日に次男が発熱sign01

      インフルエンザにかかりましたwobblysweat01   

大学生の長男は、案外早く解熱して、連休明けから学校へbicycledash

    次男は高校生なので、明日まで自宅療養です。

          受験の当日だったら大変bearing!!

”この時期で良かったかも”と、親子で納得 ( 前向きに考えてねっ♪)

           apple     apple     apple      

  ということで、 私はパッチの時間がたっぷり~(^。^)y-.。o○~

1181832_img1181833_img     

     

      

      

↑ グリナウェイのタペ♪ キルティング入ると雰囲気がupup          

  1181831_img                           

         

作品展で販売予定の

ポーチを追加です(^^♪

      

                           

1181829_img_3           

 ← 講師科課題

  ”アップルツリー”

             

1181828_img                    

     

                            

     

        

            

      トップ完成しました(*^。^*)

作品展が終わってから、じっくりと仕上げたいと思います♪

   。+゚゚。。+゚゚。   。+゚゚。。+゚゚。   。+゚゚。。+゚゚

皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいねっ(^^♪

   ゆっくり睡眠・しっかり栄養・がっちり予防 で!

      次は”私かなぁ~” とハラハラcoldsweats01                           

        

      

|
|

« ケイト・グリナウェイのタペストリー♪ | トップページ | Happy bairthday☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あくびちゃん、こんにちは(*^。^*)
息子は熱やら咳で大変だったけれど
今の時期で良かったかも。
”体力だけには自信があったのに”
と、本人は落ち込んでおりました。
「仕方ないよっ、頑張れ!」→母の気持ち

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年11月26日 (木) 13時52分

こんにちは~
あらら・・
インフルエンザ 大変でしたね~
家は まだ来てないので 怖いですが・・

ずいぶん パッチ進んでますね♪
タペも 素敵になってます~

頑張ってくださいね~♪

投稿: あくび | 2009年11月26日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケイト・グリナウェイのタペストリー♪ | トップページ | Happy bairthday☆ »