« インフルエンザ(>_<)! | トップページ | 母へのプレゼント♪ »

2009年11月27日 (金)

Happy bairthday☆

1181854_img   

  

  

  

   

   

   

    

今日は、”Akiさん”の53回目のお誕生日でしたbirthday

本人は「誕生日の事など、すっかり忘れていた」と、

  いいますが、 本当かなぁ~?!?

今日は、娘の彼氏が一緒にお祝いしてくれましたhappy01

”Akiさん”の名前の彫ってあるワインのプレゼント♪

  2人で相談して用意してくれたみたいです。

    私も息子達もインフルエンザ騒動で

   何も用意していなかったのにcoldsweats01

お酒を飲みながら、仕事の話やいろいろと…

楽しくて、ついつい長くなってしましました(*^。^*)

  途中で、息子達は「お休みぃmoon3~~」と、二階にあがりました。

楽しい時間は”あっ!”というまですねぇ~・・

我が家も久々にhappy01大笑いを連発でした♪

|
|

« インフルエンザ(>_<)! | トップページ | 母へのプレゼント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
久しぶりにコメントします。(やっとPCが繋がったので。)
昨日はご主人様のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
ご本人が忘れていても、ご家族が皆さん覚えていて、賑やかにお祝いしてくれるのが、きっと何よりのプレゼントですよね。
お嬢様のプレゼントも、とても素敵ですね!


投稿: *mintgreen* | 2009年11月28日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルエンザ(>_<)! | トップページ | 母へのプレゼント♪ »