« Happy bairthday☆ | トップページ | ペタンコバッグ作り♪ »

2009年11月30日 (月)

母へのプレゼント♪

  明日、12月1日は 母の誕生日 birthday (*^。^*)

 毎年、” 何か作ってプレゼントしよう~ ” と、 思いながら

     なかなか、出来なかった … というか … coldsweats01

       ” 今年こそ! ” と 思い、 

      メッシュワークにチャレンジ♪

   頑張ってバックを作りました (^。^)y-.。o○

 1181873_img_5   

   

   

   

 

   

   

   

   

             

                                                             

    ついさっき、持ち手をつけて完成shine

 ちょっと出かける時に、使ってもらえたら嬉しいなぁ~。

 あまり大きくないけれど、和服の時にも持てるかなぁ~。

  な~んて、思いながらラッピング終了(^_-)-☆

明日、娘と一緒に実家に帰り( 娘も久しぶりなので )

 ” お誕生日おめでとう~heart02 ”  母は75歳notes 

        お祝いして来ま~す(^^♪

  ・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆

       「 バッグの持ち手 選び 」    

      今回は、本当に苦労しました(^^;

   毎日、花柄の布ばかり見て&触れているので

▽▲ 本当に!好きだからい~いんですっ(*^。^*) ▽▲

   和物には、どんな持ち手が似合うんだろう~~coldsweats01

       店内をウロウロすること20分!!

  もう少し、細めの持ち手が欲しかったのですが…。

    ” 腕に当たる部分が柔らかくていいかな ”

1181870_img1181871_img   

  

   

  

↑後ろポケットにマグネットボタン     ↑持ち手の内側部分に    

   ”チクチク”と簡単に        ヨーヨーで縫い目を隠しちゃいました☆

縫いつけ出来るマグネット♪        中心にはビーズを入れて♪

     .。.:**:.。.  .。.:**:.。.       .。.:**:.。  ..。.:**:.。.                 

  バッグ作りは最後の仕立てが難しいぃ~~(^^;

     メッシュワークも奥が深いです♪

    布を変えればもっと楽しめそうなので、

 是非!!チャレンジしてみたいジャンルです(^_-)-☆

                               

            appleapple    appleapple  

         遊びに来てくださってありがとう(*^。^*)                           

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

|
|

« Happy bairthday☆ | トップページ | ペタンコバッグ作り♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

*mintgreenn*さん、こんにちは(^^♪
ありがとうございます♪
今日は娘と2人でケーキ持参で会って来ました☆
バッグは早速、老人会の集まりの時に持って行くからとニコニコ喜んでくれました(*^。^*)
久しぶりに親孝行できたかなっ♪

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年12月 1日 (火) 23時51分

今日はお母様のお誕生日なのですね。
おめでとうございます!
娘から母へ、手作りのプレゼント、素敵ですね。きっと、お喜びいただけることでしょう。

投稿: *mintgreen* | 2009年12月 1日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy bairthday☆ | トップページ | ペタンコバッグ作り♪ »