« ペタンコバッグ作り♪ | トップページ | 明日からの作品展♪ »

2009年12月 4日 (金)

杜瀞(トトロ)でランチ♪

 久しぶりに(東京から)帰ってきた 娘と一緒に  

         ”ランチ”してきましたぁ(*^。^*)♪

   1181887_img_2               

  

   

   

         

               

                     

  **  人気のメニュー : 籠ランチ   **

        お値段は なんと! 1000円♪

   手の混んだ美味しいお料理が何種類も(^^)!

 季節の食材を使って、おしゃれな盛り付け(^^)♪ 

     あたたかな陽射しを感じながら

   ひさびさに、の~んびりと過ごしてきました♪

        しあわせ~(*^。^*)~

  ランチの後は ”コーヒー&手づくりケーキ” で

    +.:*○o。+..:*○o。   +..:*○o。+..:*○o。

 1181884_img

← お店の横は名取川が

  店内からゆったりした

晩秋の景色を楽しみましたmaple 

             

               

    

   1181886_img_2                            

  ガーデンスペースには

  素敵なアレンジの花notes

 1181885_img_2              

                  

    

   

    店内にはクリスマスリースやオーナメントが

  たくさん飾ってあり、クリスマスの雰囲気たっぷりでした(^^♪

 1181890_img_2                    

   Cafe 杜瀞 (トトロ)

仙台市太白区茂庭中ノ瀬東4-1

 営業時間 11:00 ~ 18:00

 定休日   土・日・月曜日

                    Tel          022-281-3317        

     雪景色も、春の新緑も… 

        きっと、きっと素敵な自然とお料理で

                迎えてくれると思いますheart04

       

       

 

|
|

« ペタンコバッグ作り♪ | トップページ | 明日からの作品展♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ

投稿: デコログ | 2011年1月23日 (日) 07時07分

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月15日 (水) 22時39分

こんにちは(^^♪
きょんぴーさん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいですm(__)m
娘の事やら何やらでちょこっと忙しくしていました。
”トトロのランチ”是非!是非!行きましょうねっ♪
明日からの作品展、写真をアップしますので楽しんでください(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー | 2009年12月 7日 (月) 23時50分

またまたきょんぴーです・・・coldsweats01
お庭のブログ拝見しましたbud
「シャコバ君」見事に咲かせてくれてありがとう。
感激していますcrying
クリスマスのキルトもすごーく素敵ですheart04
会場でよつ葉のクローバーさんの作品を是非見たいし、何よりも会いたいのですが行けそうにありませんweep本当に残念です。
明日からのキルト展頑張ってねhappy01

投稿: きょんぴー | 2009年12月 7日 (月) 17時45分

きゃーっlovely
美味しそうなランチですね。
しかも、素敵な景色とそして何より可愛いお嬢様と一緒のランチ、最高じゃないですかgood

今度仙台に行った時、是非一緒にランチお願いしますpig

投稿: きょんぴー | 2009年12月 7日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペタンコバッグ作り♪ | トップページ | 明日からの作品展♪ »