« 作品展の後片付け♪ | トップページ | マカロン生地で♪ »

2012年3月24日 (土)

ご無沙汰していました(*^。^*)

 長い間お休みしていましたが、やっと再開する事ができました♪

     お休みの間も 大好きなパッチワークheart02

       ガーデニングtulipは続けていましたよ~(^_-)-☆

    ***       ***       ***       ***       ***       ***       ***

 昨年は 本当に大変な出来事があって、今でも心が痛みます。

       きっと、皆さんも同じ気持ちだと思います。

今、振り返ると、いったい何ができて、何ができなかったか…

   一番大切なものは何か、これから必要な事は? 等など…

難しいと思うけれども、いろいろな事柄に対して前向きに考え、

落ち着いて行動していけるように、心がけたいと思っています♪

  ***       ***       ***       ***       ***       ***       ***

 さて、パッチワーク教室の進み具合は? と言えば。

    講師科受講中で 『 モラ 』 にチャレンジ しています(^^♪

  

Img_2456

  何枚か重ねた布にデザインを書き、

    表現したい布をカットして、纏っていきます♪

カットの場所を間違えると、違う色の布が出てしまうので要注意!!

  ☆★☆    ☆★☆     ☆★☆    ☆★☆     ☆★☆

   近況報告です♪

   昨年末からお仕事を始めたました~(*^。^*)~

専業主婦歴が長かったので自信はなかったのですが…

    とても楽しくお仕事をさせて頂いてま~す♪

自分だけの時間もほしいので ( チクチクの時間です~wink

    パートタイムですが、充実した毎日を過ごしています(^^♪

          そのあたりは、後日。お楽しみに♪

   

  春彼岸も過ぎたのに、今夜は雪 snow が降っていますsweat01

      暖かな陽射しが待ち遠しいです♪

 それでは、 またお付き合い下さいねっ (*^。^*)

       

      

  

|
|

« 作品展の後片付け♪ | トップページ | マカロン生地で♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chocolatさん、はじめまして(^^♪
遊びに来て下さってありがとうございます♪
お休みしていた時間が長かったのですが、またブログを再開しようと元気が出たのは、パッチワークと仲間の皆さんのお陰です。
楽しみながら続けていきたいなぁ~と思っています♪
また、遊びに来てくださいねっ(*^。^*)

投稿: よつ葉のクローバー | 2012年3月25日 (日) 21時55分

ひゃぁ~~~!!
ご無沙汰していました。こんにちは(*^。^*)お元気ですか?
ドームの写真を送ろうと思っていましたが…
仕事もちょっと慣れてきて、やっと生活が落ち着いてきました。
また、一緒にお茶&おしゃべりしましょうね(^。^)y-.。o○

投稿: よつ葉のクローバー | 2012年3月25日 (日) 21時49分

ひゃーhappy02なんて偶然と言うか縁と言うか・・・久しぶりに「ブログ再会してるかな~」なーんて開くとよつ葉のクローバーさんに会えましたheart04
お仕事もキルトもガーデニングも充実してるみたいで私も嬉しいですhappy01
まだまだ寒いので、風引かないように気をつけてね。
また遊びに来ますdash

投稿: きょんぴー | 2012年3月24日 (土) 11時39分

初めまして♪
以前、ひよりさんのブログから遊びにきて以来、ずっと拝見していました。
こうして再開されたことをとても嬉しく思います♪
私もパッチワークをやっているので、よつ葉のクローバーさんにまた刺激をいただきたいと思います♪
これからもよろしくお願い致します(#^.^#)

投稿: chocolat | 2012年3月24日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品展の後片付け♪ | トップページ | マカロン生地で♪ »