« マカロン生地で♪ Vol.2 | トップページ | モラ♪ (講師科課題) »

2012年3月30日 (金)

スプールを時々♪

 ”ショルダーバッグを作りたいなぁ~”と思って

  少しづつ作りためていたものがあります(*^。^*)

スプール型のペーパーライナーを使って、ちょっとずつ♪

  

Img_2459

   全部で80枚になりました(^。^)y-.。o○

      トワルト・ジョイ の布ですheart02

  曲線なので布がなかなか落ち着きません(^^;

”ライナーを綺麗にかがっていくのはどうしたらいいかしら~”と

     悩んでいたら、教室のお友達が

”合印をつけたら~”など…アドバイスをしてくれました。

   一人で布に触れる時間も好きですが

  教室で皆さんと一緒におしゃべりしながら

沢山のキルト作品に触れる時間は、もっと楽しい時間です♪

  バッグの完成はまだまだ先になりそうですが

    完成まで、頑張りたいで~す(*^。^*)

    ◇◆◇  ◇◆◇   ◇◆◇  ◇◆◇

 私の通っているパッチワーク教室の紹介をします♪

        * 瀬上むつみ 先生 *

  ・ 自宅教室 : 毎月第 1・3 木曜日 & 毎週土曜日

    ・ さくらの百貨店教室 : 毎月第 2・4 水曜日

  ・イオンタウン仙台泉大沢店 : 毎月第 2・4 火曜日

    先生は ミシンキルトや刺繍の教室も

  指導されていらっしゃる超ベテランの先生です♪

次回は先生の作品を紹介しますのでお楽しみに(^_-)-☆

|
|

« マカロン生地で♪ Vol.2 | トップページ | モラ♪ (講師科課題) »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マカロン生地で♪ Vol.2 | トップページ | モラ♪ (講師科課題) »