« モラ♪ Vol.2 | トップページ | マカロン生地で♪ »

2012年4月13日 (金)

庭のお花たち♪

     今日もとても暖かな一日でした~(*^。^*)

お仕事がお休みなので庭作業をしようと思っていましたが

  外は風がとっても強くて、くじけてしまいました(^^;;

    が、、、頑張って写真だけ撮りましたwink

   我家の庭にも春の花が咲き始めていますnotes

  

 *** 花かいどう ***

桜のようなピンク色がとても可愛いheart02

花が散った後に出てくる緑のつややかな葉も楽しみです♪

Img_2485

  *** サンシュユ ***

我家の庭で最初に花が咲きます♪

黄色の小さな花が愛らしいですねっ(*^-^)

Img_2487

 *** バラの新芽 ***

一昨年の秋に購入したバラ

    ” ピエールドロンサール・ルージュ ”

最近のぽかぽか陽気で新芽がドンドン伸びてきましたヽ(´▽`)/

 真紅の花が楽しみで~~すheart04

Img_2489

 *** ブルーベリーの新芽 ***

昨年は沢山の実をつけてくれましたhappy01

今年も大粒の実をつけてくれますように♪

Img_2491

  寒くて庭に出るチャンスが少なかった時期も終わり

      庭で過ごす時間が多くなりそう(*^。^*)

今年も庭の花たちと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います♪

  バーベキューbeer やお茶cafe も楽しみますよ (^。^)y-.。o○

|
|

« モラ♪ Vol.2 | トップページ | マカロン生地で♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モラ♪ Vol.2 | トップページ | マカロン生地で♪ »