« モラ♪ (講師科課題) | トップページ | 庭のお花たち♪ »

2012年4月10日 (火)

モラ♪ Vol.2

   完成で~~す ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_2480

  こじんまりとまとまった感じですが☆

パイピングコードで作品を仕上げたのは初めてだったので

    仕上がりがどんな風になるのか?

        ちょっと不安でしたが…

バイアステープで仕上げるよりもキッチリと仕上がって

私は”パイピングコード好き”かも…(*^-^)

  裏布はこんな感じの布を使いました♪

Img_2481

  これも、なかなか気に入っています(^u^)

”パイピングコード仕上げ”だと、きっちりと仕上がるので

        大好きですヽ(^。^)ノ

   ゜・。。・゜゜・。 。・゜☆゜・。 。・゜゜・。 。・゜ 

 

瀬上先生のワンデイパッチ教室の作品です♪

Img_2474

    コサージュ付きの可愛いバッグヽ(´▽`)/

 

|
|

« モラ♪ (講師科課題) | トップページ | 庭のお花たち♪ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ブログを再開なさってとってもうれしいです。
昨年は大きな出来事があって
それはそれは大変なことばかりだったのでは…と思います。
パッチワークやお仕事とお忙しいでしょうが
素敵な作品を拝見できることを楽しみにさせていただきます。

私も昨年から仕事を始めまして
なかなかブログ更新ができずにいますが
よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: yukigonn | 2012年4月13日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モラ♪ (講師科課題) | トップページ | 庭のお花たち♪ »