« マカロン生地で♪ | トップページ | 若葉の季節♪ »

2012年4月26日 (木)

トラプント♪

憧れのトラプントheart02 にチャレンジですヽ(^。^)ノ

先週のお教室でキルトラインを書いてきました♪

Img_0010_2

真っ白な生地に線を書き込むのは緊張coldsweats02

フリクションペンで書いたので

アイロンで消えると知っていてもドキドキでした~coldsweats01

Img_0012_3

 
やっと、しつけをかけ終わりました。

いよいよ、キルティングです(*^_^*)

最近は、アップリケとミシンばかりだったので

キルティングは久しぶりです。

ちょっと別布で練習してから、はじめようかなぁ~~♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 私の住んでいる仙台は、今、桜が満開ですcherryblossom

お庭の草花も あちらこちらに新芽が出てきていますbud

鮮やかな新緑は気持を元気にしてくれますねっ(*^_^*)

Img_0002
   * すいせん *

Img_0003

  * クリスマスローズ *

Img_0005_3
 

 

 * ビオラ *  

   秋植えなのでこれからが楽しみ!

   .。.:**:.。..。.:**:.。    ..。.:**:.。..。.:**:.。.

   さて、連休は特別な予定はないのですが

お天気が良かったら、お庭でバーべキューbeer かなっ♪

 

|
|

« マカロン生地で♪ | トップページ | 若葉の季節♪ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

あっ!久しぶりに覗いて見たらリニューアルされてますねshine
先日はお疲れ様でした。
宿題の山山山…どんどんお山が大きくなっていきますがsweat01
次回も宜しくお願いしますhappy01

トラプント、私も憧れます~heart04
出来上がったら是非お披露目してくださいねnote

投稿: こふぃ | 2012年5月 9日 (水) 10時02分

こんにちはhappy01
東京の桜はすっかり葉桜になってしまい寂しい風景になってしまいました。
これからお花見ですねcherryblossom
楽しいんでくださいねheart04
お庭でバーベキュー・・・羨ましいですrestaurant
GWお天気晴れますようにsun

投稿: きょんぴー | 2012年4月27日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マカロン生地で♪ | トップページ | 若葉の季節♪ »