« スプールを時々♪ | トップページ | モラ♪ Vol.2 »

2012年4月 8日 (日)

モラ♪ (講師科課題)

 

002

 ” モラ ”のトップが完成しました(*^。^*)

 細かい纏り縫いの作業でしたがやっと終わりました。。。。

 テキストでは額に入れて完成の予定でしたが、

 前の課題で「パイピングコード仕上げ」をしなかったので

 今回の課題でチャレンジしています♪

 

003

             ↑↑            

       * 始めと終わりの部分です *  

この後、残りの布を処理して、裏布を縫い付けて完成(^^)

 なかなかチクチクの時間が取れないけれど

    もう一息!! 頑張ります~(^_-)-☆

  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆

    先週、可愛い買い物をしましたheart04

     ♪ハンドクリームで~す♪

005

    ピンボケですみませんm(__)m。。。

   *紫檀の香り*  *さくらんぼの香り*

乾燥肌なので、ハンドクリームは常に持ち歩いています。

これは小さくて、香りも楽しめて一石二鳥です(^。^)y-.。o○

  

  

 

|
|

« スプールを時々♪ | トップページ | モラ♪ Vol.2 »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スプールを時々♪ | トップページ | モラ♪ Vol.2 »