« トラプント♪ | トップページ | カルトナージュ♪ »

2012年5月10日 (木)

若葉の季節♪

ゴールデンウィークも終わってしまいました~cherryblossom

  みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私はお仕事が入って忙しい毎日を過ごしました。

 後半の2日間はお休みを頂きましたが

    お掃除・洗濯などなど…

 日頃 おさぼりしている家事を一気に済ませ!!

久しぶりに、お庭の草花のお世話をしました~(*^_^*)~

  仙台の5月は新緑がきれいですclover

 我が家の庭の草花たちもとても元気よくて

生き生きとした緑の新芽をみるだけで元気が出てきますヽ(^。^)ノ

  * つるききょう *Img_0018_2

 可愛らしい青の花が咲いています♪

Img_0018_3

  * タイツリ草 *

 移植していない場所に芽を出し花が咲いています♪Img_0020

Img_0020_6

  * ビオラ *

 一枚一枚違う表情の花弁は毎日見ても飽きません♪

Img_0006

  * 芝桜 *

毎年、どんどん勢いが良くなりこんなに広く奇麗に咲いてくれました♪

今年は青い芝桜を植えたので、来年がたのしみです(*^_^*)

Img_0010

 * クレマチスモンタナ *

 まだ咲き始めでつぼみがたくさん!

ピンクの花がラティスいっぱいに咲きます♪

Img_0019_3

  まだまだ、つるバラや鉢植えのバラはhappy01

      これからが見頃です♪

 

    一日の始まりを さわやかに~tulip 気分良く~heart04

朝早く目が覚めるようになったのは歳のせいかしら (苦笑;)

 毎朝、早起きして ” 朝活 ” に励みたいと思います(^u^)

|
|

« トラプント♪ | トップページ | カルトナージュ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トラプント♪ | トップページ | カルトナージュ♪ »