« カルトナージュ♪ | トップページ | ベビーキルト♪ »

2012年5月19日 (土)

トラプント♪

bud008

   前回のお教室でキルトラインを書きました。

 あとは、ひたすら~ひたすら~ キルティングです!!

 

 久しぶりのキルティングなので、なかなか針が進みませんが

      やっと調子が出てきましたヽ(^。^)ノ

  このプックリ感がたまりませんねぇ~~happy01heart04

 

次回のお教室までに、キルティング頑張って終わらせて

      是非!トラプントのテクニックをnote

   。.:**:.。..。.:**:.。  ..。.:**:.。..。.:**:.。  ...。.:**:.。..。.:**:.。.

   5月は新緑のさわやかな季節ですねclover

我が家の庭も、いろいろな草花で、にぎやかになってきました。

001

   * 牡丹 *

      毎年、花が咲いても雨が降ったりで

   なかなかきれいな姿を見ることができませんが

       今日は満開です(*^_^*)

002

   * クレマチス *

 優しいピンクの花色に癒されますねぇ~~(*^_^*)

004

003

 * いちご *

 去年の冬に植えたイチゴの苗がとっても元気です☆

小さな花が咲き、今は実をつけて大きく成長してます~~。          

006

  * バジル *

  小さな苗ですが、どんどん大きく育ちます。

トマトとの相性が抜群なので、サラダに使いますヽ(^。^)ノ

 

005

  *レタス 3種 *

葉物は難しいかなぁ~~と思いましたが

      チャレンジ!!

朝に摘み取って、早速頂いています(*^_^*)

   もちろん 無農薬ですbud

 

 ”花” というよりも ”家庭菜園?!?”

    になってる感じですが…

つるバラや地植えのバラもつぼみをたくさんつけていますheart02

    6月が楽しみです~~winkshine

|
|

« カルトナージュ♪ | トップページ | ベビーキルト♪ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルトナージュ♪ | トップページ | ベビーキルト♪ »