« 赤ちゃん小物 No.2♪ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます♪ »

2012年12月30日 (日)

お掃除とお正月の準備♪

今年も残すところ、今日と明日だけとなりましたねぇ~~♪

 

   大掃除はなかなかできませんでしたが.

  娘の部屋と玄関・下駄箱の掃除と片づけ

       息子達の部屋の掃除と。

本人がいないと処分できない物も多かったので

  相談しながら、思い切って処分しましたヽ(^。^)ノ

 

   指定のごみ袋に なんと!! 15個!!

      もう~~ スッキリですヽ(^。^)ノ

      年明けにごみ出ししなくちゃ♪

   。.:**:.。. .。.:**:.。. .。.:**:.。. .。.:**:.。.

 

    お正月の準備もいろいろ。。。

   食器の準備や食材の買い出し…

床の間の掛け軸を変えて、お花を生けて等‥

     お正月飾りやしめ飾りも…

そして、玄関やリビングの出窓にもちょっと飾り物を♪

Img_0440

** 簡単なピースワークでお正月用の飾りを **

 

Img_0438_2

     ** ちりめんで作ったお供え飾り **

 

   もう何年も前に作った飾りですが

 お正月には毎年登場しています(*^_^*)

 そろそろ、新しい飾りを作ろうかと思っていますが

    なかなかできなくて (;´▽`A``

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 今年はプライベートでもお仕事でも忙しくて、

     まとまった作品作りが できませんでした。

 今年 途中で終わってしまい出来なかったことを

 来年は是非! 頑張って完成させたいと思います♪

|
|

« 赤ちゃん小物 No.2♪ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ちゃん小物 No.2♪ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます♪ »